セントウルステークス、京成杯オータムハンデの展開予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は明日に控えたセントウルステークスの展開予想京成杯AHの展開予想を少ししていきます。

展開予想の前に、本日の結果のご報告を。

紫苑Sはかろうじて三連複を的中する結果になりました!

しかし、◎のホウオウパフュームは馬券になる事が出来ず、秋華賞の道も実質閉ざされた結果となってしまいました。

馬券的にもギリギリガミを免れるくらいしか取れず。納得のいく結果とはいきませんでした。

明日こそは完全的中!それを目指して頑張ります!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

では本題。

セントウルSの展開予想へ行きましょう。

セントウルステークスの展開予想

自作の展開予想図と共に予想していきます。

まずは3コーナーの入り。

スプリント戦ですが、ハナを主張する馬は皆無。それどころか、先行馬すら少ない。

大外枠ですが、フィドゥーシアがハナを取れそう。アルティマブラッド、ファインニードルが続きます。人気どころで言うと、ダンスディレクターは中段の外、メラグラーナは中段の内に位置しそうです。ペースはそこまで速くならないでしょう

続いて、4コーナー。

フィドゥーシア、ファインニードルが先頭で直線を迎えそうです。

メラグラーナはどこかで外に進出、ダンスディレクターも先団に取りつきそうです。

こう見ると、「堅く収まる」気がしてきます。

点数絞ってドカン!がいいかもしれませんね。

しかし、開幕週にも関わらず、内はそこまで伸びず、外から速い末脚を持つ馬の台頭が目立ちました。穴で考えるなら差し馬でしょうね。

続いて京成杯AHの展開予想も少し。

京成杯オータムハンデの展開予想

こちらは展開予想図を作成していませんので、文字だけの予想となります。

展開のカギを握るのがマルターズアポジーでしょう。

この馬はまず逃げます。何が何でも逃げます。

枠順的には好枠を引いたので人気も集めていますね。

しかし、この馬の内外に速い馬が揃いました。

斤量の事もあり、マルターズアポジーはスタートから一瞬で後続を引き離す様な事は出来ないでしょう。

内からボンセルヴィーソ、外からウインフルブルームが絡んでいきそうです。

ペースはハイペース。前の馬には厳しい展開になりそうです。

恐らく4コーナーでアポジーは失速。

後続からの馬にもチャンスがありそうです。

中山競馬場も内伸びの印象は無く、外を最小限のロスで回った馬に好走傾向がある様に感じました。

こちらも展開的に盲点になってくるのは後ろからの馬と、逃げ勢から離れた2番手にいる馬。

この辺りに注目していきたいです。

以上両重賞の展開予想でした。

最後にブログランキングにて、両重賞で展開有利に働きそうな馬を書きます!

セントウルS↓

京成杯AH↓

以上今回はここまで。

また次回よろしくお願いします。

スポンサーリンク




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


==========PR==========
【無料予想で2,900万的中しちゃった事実!】

下にものすごい的中を見せた予想提供画面を掲載しました。

これが無料予想かよ。と100人中100人思うと思います。
2,900万円的中したんです。

じゃあ有料はもっとすごいのか?
う~ん、僕が試した結果だと、60万とかです笑
(8月26日 ワールドオールスタージョッキーズ第2戦 三連単66,840円的中)

無料予想で2,900万円の大的中をだしたのはWIN5です!
コチラ!(無料)


結果2-2-2-3-14

この数字を覚えておいてください。

コチラ↓
※この的中は奇跡としか言いようがないですよね・・・※


こ、これは・・・。
WIN5やったことあります?競馬って奥が深いと改めて感じました!
今週のWIN5やってみたくなりますよね!!

ちなみになんですが、、、

【8/20(日)】
◆小倉11R 北九州記念(G3)
JRA公式:1,078,270円馬券的中
☆3連単500円投資:5,391,350円提供

◆札幌11R 札幌記念(G2)
JRA公式:201,410円馬券的中
☆3連単500円投資:1,007,050円提供

『WIN5厳選情報』
◆8/20(日)WIN5的中
的中票数:58票
☆JRA公式払戻金:6,384,380円

またWIN5当ててるし、重賞もものすごい的中を見せています!

このサイトは無料で試せるものがたくさんあるので、ひたすら楽しめますよ!
コチラ!(無料)

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼