ローズステークス、ラジオ日本賞の印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日行われるローズステークスと中山のメインレースラジオ日本賞の印付き予想を行っていきます。

心配された天気も大雨にはなりそうですが、開催は通常通り行われる様です。

一先ずは安心!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは本日の予想へ。

阪神11R ローズステークス

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 15番 カラクレナイ

▲  6番 リスグラシュー

☆ 16番 カワキタエンカ

△  1番、5番、17番

×  2番、4番、8番

◎は距離が不安とされているようですが、1600mでも快勝しています。1800mも展開次第ではもつのではないかと思います。逃げ馬を見る形で番手で競馬ができ、力の掛かる馬場も歓迎のクチでしょう。叩き台濃厚ですが、能力、適性で他馬を圧倒出来ると思っています。

〇はカラクレナイ。

この馬も距離が不安ですが、展開は絶好。重馬場で上がりが掛かるが差しの決まるコース。そうなれば、33秒台の上がりは無いが、上がりの掛かる展開で最速の上がりを使えるこの馬の出番。桜花賞も絶望的な位置から最後は4着まで詰めてきました。道中体力を温存出来れば大いにチャンスあり。

▲はリスグラシュー。

阪神1800コースは未勝利を勝ち上がったコースで、その時のレースは圧巻でした。持ったままでレコードを更新する内容で、コース適正は間違いなくある。さらに力の掛かる馬場も桜花賞で好走しているように問題ない。しかし、叩き台濃厚で鞍上も間違いなく無理はしない。本来なら◎評価でもいい所ですが何かに負けそうな気がしますね。

☆はカワキタエンカ。

穴で狙いたい馬。

桜花賞でも7着。前走も稍重馬場で2着に好走しているように力の掛かる馬場は歓迎。

恐らくハナを切る馬で、前が残るような展開になれば馬券内もある。

賞金的にも足りない馬で、優先出走権が何としても欲しい所。舞台は間違いなく向く馬で期待したい所。

△はダートで勝ち上がってきたが、重馬場で力の掛かる馬場は合いそうなクイーンマンボ。

能力は高く優先出走権取りに燃えているが重馬場でマイナス評価のミリッサ。

実力は最上位も叩き台+重馬場でマイナス評価のファンディーナ。

さらに×として、モズカッチャン、ミスパンテール、ブラックスビーチを三連系紐に加えます。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→印

続いてもう1レース。

中山11R ラジオ日本賞

予想印

〇は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 13番 センチュリオン

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  1番 サンライズソア

☆  4番 タムロミラクル

△  7番、8番、14番

◎はセンチュリオン。

今週の注目馬にも挙げた馬で、重馬場、コース適正と疑いようがない。

サンライズソアが人気を集めていますので、おいしいオッズとなりそうです。

枠も好枠を引き、外の揉まれない位置で競馬が出来るでしょう。

馬券内濃厚の馬として見ています。

〇は同舞台の総武S、マーチSで好走しており、ここでも十分チャンスありと思います。すんなり前に着けれれば好走必至!

▲はサンライズソア。

3歳ダート界ではトップクラスの馬。重馬場も青竜Sで1着になっているという事もあり歓迎でしょう。しかし、今回最内枠に入りました。過去は外で揉まれない競馬が多く、内で包まれるとどうなるのかが未知。能力は高いと思いますのでこの評価にしましたが、飛んでもおかしくないと思います。

☆はタムロミラクル。

地方交流重賞で2着が3回あります。中山コースでの相性も良く人気の盲点となっている馬でしょう。すんなり揉まれない位置を取れれば面白いと思います。

△は近走不振が続いていますが、重賞勝ちもあるリッカルド。

前走重賞で4着、コース相性もいいコスモカナディアン。

東海Sでグレンツェントと0.2秒差の競馬をしたカゼノコ。

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲☆△

本日は以上で勝負!

その他狙いたいレースがあればツイッター予想を行います。

是非ともフォローして確認お願いします!

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書きます!

ローズS↓

ラジオ日本賞↓

スポンサーリンク




==========PR==========
【16日(土)の前半レース結果】と【3日間開催のうまみ情報】

どーも!
馬を愛し、競馬を愛し、収支が伸びてるJ.boyです!

今週は大型台風の影響で、馬場崩れ、競馬が荒れております!
ですが僕は、今日も朝からWINSです!

そして前半戦6レースが終わった今、収支は+70,000円!
若干遊んでしまった馬券もありますが、午前が終わったくらいで+70,000円はでかい!

さっそく、いつも参考にしているコラボ指数を使って買った馬券がコチラ!
一部です!
↓↓

今日はいつもより攻めました笑

そして、16日(土)のコラボ指数、無料で使える前半戦6レースまでの結果はコチラ!
数字が赤いところが的中したところです!
↓↓

ファンタスティックです!!全・的・中!

さぁ、後半戦もガッポリ稼がせてもらおうか!

ちなみに!18日(月)までの3日間全部、コラボ指数が公開されます!

僕だけ稼ぐのも嫌なので、みなさんもコラボ指数を使って稼いじゃってください!
そして最高の3日間だったと喜びあいましょう!
では!
コラボ@指数は、こちらからアドレス送信、返信メールのURLからサイトに入ってすぐ見れます!
↓↓
こちら(無料)
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼