9月23日、24日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は、今週土日の注目馬について書いていきます。

早いもので今週ももう金曜日。月曜日まで競馬がありましたので、特に早く感じますね。

しかし、週末に向けて準備万端!先週は3日間連続的中をお届け出来ましたので、今週も連続的中と行きますか!

スポンサーリンク




今週の注目馬の前に先週の注目馬の結果を振り返っておきます。

先週の注目馬の結果

<土曜日>

中山8R ワシントンレガシー (1番人気3着)

<日曜日>

阪神8R ワンダープチュック (2番人気6着)

阪神9R アメリカントップ (3番人気11着)

中山11R センチュリオン (2番人気1着)

<月曜日>

阪神11R エスティータート (3番人気9着)

中山9R フローレスマジック (1番人気2着)

うーん。これまた微妙な結果。

センチュリオンが勝ちきってくれましたが、その他はダメダメでした。

今週は巻き返します!

それでは今週の注目馬へ。

今週の注目馬

土曜日

中山10R クラシコ

ダート転向後は、オール馬券内と安定感を見せています。

1000万以下クラスでも勝ち馬と差のない競馬を繰り返しており、中山コースでも好走歴もあります。

そして何と言っても堀厩舎。馬の調整力は日本一といっても過言ではありません。

相手にも強い馬がおり、人気を分け合う形になりそうです。

意外とおいしいオッズになってほしい所。

阪神10R ※※※※※

(馬名はブログランキングにて発表します)

人気ブログランキングへ

前走は減った馬体重を戻し好走しました。

引き続き、馬体重を維持できていれば面白い。

脚質も中団からそこそこ速い上がりを使える馬で今の阪神にも合いそう。

思ったより人気していない印象で、ここは妙味十分と思います。

日曜日

中山10R ※※※※※

(馬名は最強競馬ブログランキングにて発表します)

[最強]競馬ブログランキングへ

前走は休み明けで馬体重を増やしてきました。これを成長分と取るか太目残りと取るかがポイントですが、個人的には若干の太目残りと取りたい。

その前走でも3着と好走しており、1回叩いた今回は状態を上げてくるでしょう。

中山マイルでも勝ち鞍があり、コース相性も問題なし。人気するでしょうが重視したい馬です。

阪神10R ギモーヴ

前走も狙った馬で、1着になりました。

とにかく阪神コースが得意。前走は外回りコースで、今回は内回りコースと違いはありますが、同距離も2勝を挙げているコース。準OPでも勝ち馬と0.4秒差の5着とそこそこやれている馬。ハンデ53キロも手ごろ。相手関係も比較的楽と思いますので勝ち負けまであると思います。

以上今週の注目馬でした。

振り返ってみてみると全て10Rですね(笑)メインの前に一稼ぎと行きましょうか!

最後にブログランキングにて伏せてある注目馬を書きます!

是非とも確認お願いします!

土曜阪神

日曜中山

スポンサーリンク




==========PR==========
【当たらなければ無料の意味がない!】オールカマーの買い目公開

どーもこんにちは!
元調教助手って、やっぱり馬の事詳しいな!って改めて思いました!
先週の注目重賞「セントライト記念」「ローズS」どっちも三連単獲って、合わせて100万こえました!
==============
18日(祝)中山11R セントライト記念(G2)

三連単72.3倍
 36,150円獲得!

17日(日)阪神11R ローズS(G2)

三連単3,310.9倍 993,270円獲得!

==============

やっぱり現場にいた人間の予想はすごいですよ!
無料で見れる予想があるんで、今週やってみてください。
対象レースは【オールカマー(G2)】です!
コチラ

過去3年のオールカマーの三連単払戻しは、
2014年 64,420円
2015年 24,060円
2016年 8,070円

1~3番人気が2頭入って、1頭は穴で決着してますね。
三連単を獲りやすいレースで狙い目だと思います!

さて今年は?


皐月賞やダービーで活躍した名馬を育ててきた元調教師、田端正照氏による予想サイト。

オールカマー無料!
コチラ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼