夕月特別、九十九里特別の印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日行われる阪神10Rの夕月特別中山9Rの九十九里特別の印付き予想について書いていきます。

本日は関東では雨模様ですが、関西は曇りから晴れになりそうです。

関西の方は絶好の競馬日和となりそうです。

本日も競馬を楽しみましょう!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは本日の予想へ行きましょう!

阪神10R 夕月特別

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 4番 フロムマイハート

〇 人気ブログランキングへ

▲ 11番 ラヴアンドドラゴン

☆ 13番 エマノン

△  8番、10番

◎はフロムマイハート。

今週の注目馬に挙げた馬で、前走もギモーヴとも差の無い競馬。減った馬体重も前走で戻っており、引き続き好走可能と思います。

〇は、阪神外回りコースに合いそうな上がりの速い馬。前走も強い相手に勝ったこともあり、能力的にも足りる。昨日に降った雨がどこまで残るかが心配ですが、良馬場なら上位入選必至の馬。

▲はラヴアンドドラゴン。

こちらも外回りの上がり勝負なら大歓迎。阪神競馬場でも2勝を挙げており、鞍上も福永騎手で安定感があります。この手の馬に乗れば福永騎手は強い。ここは重視します。

☆はエマノン。

1000万クラスは1度勝っている馬。準OPでも僅差の競馬をしており、降級したここなら大いにチャンスあり。しかし、出遅れ癖がある馬で、全幅の信頼を置くには不安が多い馬。

△はレーヌドブリエ。

常に僅差の競馬をする馬で、展開ひとつで上位入選も十分にあり得ると思います。

さらに、連勝中の勢いがあるチトニア。

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲

三連複:◎→〇▲→〇▲☆△

中山9R 九十九里特別

予想印

◎は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ [最強]競馬ブログランキングへ

〇 4番 ウインヴォラーレ

▲ 6番 マイネルヴンシュ

☆ 5番 エアザピレー

△ 1番、7番

◎は中山コースでの良績も多く、スタミナも豊富です。2500mの経験はありませんが問題ないと思います。この舞台は立ち回り勝負になりやすく、この枠順もプラス。

鞍上との相性も良く、ここは好勝負と思います。

〇はウインヴォラーレ。

この馬もスタミナ型の馬。4走前の同コースでも0.1秒差の2着に好走しており、先行力を活かす競馬が出来る馬で、好走率はかなり高いと思います。

▲はマイネルヴンシュ。

こちらは4コーナーで捲っていく競馬を得意としている馬。

基本的には距離ロスを最小限に抑えることが出来る馬が好走傾向にある為、捲りはマイナス。

しかし、少頭数の1戦であり、そこまで大きいロスにはならないと予想します。

☆はエアザピレー。

前走は初の長距離線で0.3秒差の5着とまずまずの結果を出しました。

距離慣れも見込め面白い馬でしょう。

△は最内枠の絶好枠を引いたタケルラムセス。休み明けですが、安定して力を発揮する富士雅エンペラー。

買い目

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆△

思い切って◎の頭固定で勝負です!

本日は以上で勝負!

その他狙いたい馬がいればツイッター予想の方を行います。

是非ともフォローして確認下さい!

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書きます!

夕月特別↓

九十九里特別↓

スポンサーリンク




==========PR==========
【実績証拠あり】オールカマーで三連単を獲りたい人に絶対お得な情報、公開中です。

どーも!
馬を愛し、競馬を愛し、収支が伸びてるJ.boyです!

この情報がなぜお得か。理由があります。

みなさん9月10日(日)のセントウルステークス覚えてますか?
——————————–
1着:ファインニードル(1番人気)
2着:ラインミーティア(6番人気)
3着:ダンスディレクター(4番人気)
3連単配当:36,810円
——————————–

オールカマーで三連単を獲る情報
は、
僕が使っている指数、コラボ指数で先程公開されたので、みんなに知ってほしい情報です。

このコラボ指数、過去の競争データ【血統適性、スピード指数・・・】など
誰しもが面倒でやりたがらない情報収集をシステムで一発でやってくれて、
その精度は【三連単的中率 33%以上】

先週18日(祝)は【三連単的中率 50%】
2レースに1回、3連単が的中するほどのデータです。

普通にすごいですよね。

さっそくその指数を見たいという人は、
コチラから無料会員登録してサイトを見てみてください。
でも、このあとオールカマーでの大事な話をするので、続きを見逃さないで下さい。
↓↓
コチラ


【続き】
このコラボ指数のデータに、さらに【人気別データ、前走データ】などを加えていきます。
これは、サイト内の北条のブログで勝手にやってくれます。
めっちゃ楽(笑)

そして、先日のセントウルステークスで出された予想が、
※北条のブログ「北条のセントウルステークス予想」より抜粋※


【結果】3頭で決着 3連単36,810円的中

先程、「今週末のオールカマー(G2)のデータ」が公開されました。

オールカマーで三連単を獲りたい人。

無料会員になるだけで、この情報が手に入ります。
さらに、無料会員になったついでに「神戸新聞杯の予想+1~6レースまで」の指数だって見れちゃいます。

いいことづくめです(笑)

3連単を1点で的中は難しいにせよ、少点数で獲れるんじゃないかと思ってます!
要チェック項目です。
↓↓
コチラ(無料会員登録)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼