毎日王冠2017枠順確定後の見解と10月7日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は毎日王冠の枠順確定後の見解と、明日10月7日の注目馬について書いていきます。

いよいよ秋が深まって来ましたね。

昼間も涼しくなり、朝晩は少し寒いくらいの気候になってきました。日の入り時間もだいぶ早くなりましたね。

いよいよ今年の競馬も本番に近づいてきましたね。

私もわくわくが止まりません(笑)

今週も金曜日になり、土曜日のレースの枠順、日曜日の毎日王冠の枠順が発表されました。皆さんの本命馬は好枠を引いたでしょうか?

それでは確定した枠順と共に見ていきましょう。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

毎日王冠の枠順と考察

まずは確定した枠順をご覧ください。

1番 ソウルスターリング

2番 マカヒキ

3番 ダイワキャグニー

4番 アストラエンブレム

5番 ヒストリカル

6番 マッチレースヒーロー

7番 グレーターロンドン

8番 リアルスティール

9番 ヤングマンパワー

10番 ワンアンドオンリー

11番 ウインブライト

12番 サトノアラジン

開幕週という事もあり内枠が有利になりそうです。

天気も雨が上がり馬場が乾いてくるころだと思います。そうなると有名な話で、

「東京の馬場は内から乾く」

と言う話があり、内は良馬場、外は重馬場という馬場の差が発生します。

内有利に拍車がかかりそうですね。

そこで、人気どころを見ると、

ソウルスターリングは1番枠と絶好枠。マカヒキ、アストラエンブレムも内目の枠を引きましたね。

グレーターロンドン、リアルスティールは7番、8番。やや外目に配置されましたが、少頭数ですので割引ではないでしょう。

サトノアラジンは大外12番枠。馬場のバイアス的にはマイナスですが、この馬的にはプラス。飛びが大きく加速に時間が掛かるこの馬にとって馬群を捌いてくる器用さはありませんので、どうせ外に出すなら外枠の方がいいでしょう。

こう見てみると、有力馬はそれぞれ好枠を引いたという見解に至ります。

波乱の可能性はさらに減ったのではないでしょうか。

となると、点数絞ってドカン作戦ですね。

現段階での本命候補はこの馬→[最強]競馬ブログランキングへ

土曜日の競馬を見て変える可能性もありますが、オッズの妙味を考えるとここから行きたい。

10月7日の注目馬

次に土曜日の注目馬へ行きましょう。

京都10R 4番 テラノヴァ

元々は準OPでも勝ち負けしていた馬で、降級した1000万以下では力は上。

降級した近2走は4着、3着と負けていますが、戦った相手が強かった。ムーンクエイク、カイザーバルと差のない競馬なら評価できます。

過去にはキングハートと善戦ファインニードルに先着等OPでも通用するレベルでしょう。

枠も好枠を引き、必勝態勢か?

京都9R ※※※※※

馬名はこちら→人気ブログランキングへ

ダート全般に言えることかもしれませんが、特に京都競馬場のダートは前有利の印象を受けます。

メンバーを見渡すと前に行く馬は少なく、比較的前に行くこの馬にとっては絶好の展開でしょう。

前走は勝ち馬には差をつけられましたが、良い内容の競馬をしていますし、このクラスでも通用すると思います。枠も良い所を引き、好走は可能でしょう。

日曜日、月曜日の注目馬については、前日夜もしくは当日朝にツイッターにて公開しますので、フォローして確認してみてください!

ブログランキングにて土曜日の注目馬と毎日王冠の本命候補、を書きます!

京都9R注目馬↓

毎日王冠本命候補↓

スポンサーリンク




==========PR==========
【どう思いますか?】3連単18点は多いですか?

もし18点でもOKならこれを見てみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月30日(土)俺の三連単
阪神07R
三連単軸1頭マルチ 18点/1点1,000円
22,420円馬券的中!

回収額:224,200円

9月30日(土)俺の三連単
阪神10R 芦屋川特別
三連単軸1頭マルチ 18点/1点1,000円
32,430円馬券的中!

回収額:324,300円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週、確実に三連単をとりたいレースは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月7日(土) 東京11R サウジアラビアRC(G3)
10月8日(日) 東京11R 毎日王冠(G2)
10月9日(祝) 京都11R 京都大賞典(G2)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週末は雨模様。
この重賞3つ、おそらく荒れてきます。
大きい回収を望むなら、三連単狙いどころ、外せないレースです!


18点予想での回収実績NO.1と言ったら、

→ 間違いなくここ(無料登録)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼