毎日王冠、オパールステークスの印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は、本日行われるGⅡレース毎日王冠と京都メインレースのオパールSの予想を行っていきます。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは早速本日の予想へ。

東京11R 毎日王冠 GⅡ 芝1800m

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  1番 ソウルスターリング

▲  7番 グレーターロンドン

☆  4番 アストラエンブレム

△  2番、9番、12番

◎はこの馬にしました。

有力各馬は休み明けです。仕上がりに不安を残す馬もいると思いますが、この馬は追い切りの動きが抜群に良い

過去の実績だけで考えるとメンバーの中では最上位でしょう。中団から速い末脚で突き抜ける姿が容易に予想できます。ソウルスターリングは強いです。逆転できるとしたらこの馬でしょう。

〇はソウルスターリング。

世代レベルが高いと言われる3歳牝馬の頂点に君臨する馬でしょう。

枠も1番枠と絶好枠で機動性の高さを最大限に発揮できる枠に入りました。

天皇賞に向けての叩きであることは間違いないが、能力の高さ、反則級の軽斤量で押し切ってしまう可能性は高い。

展開的にも好位からそこそこ速い上がりを使える馬で死角は限りなく少ないと思います。

▲はグレーターロンドン。

安田記念は初の重賞で4着と好走しました。

重賞実績はそれだけで、今後大きい所に出るには賞金加算しておきたい所でしょう。

他馬に比べてここにかける思いは強そうで、仕上がりもそれなりに仕上げてきているでしょう。

東京コースとの相性も良く、鋭い末脚を使える馬。

ここは重視したい馬ですね。

☆はアストラエンブレム。

能力的には上位勢には少し劣るところがある気がしますが、この馬も今後を考えると賞金が足りません。前走を叩いたアドバンテージでどこまで迫れるかでしょう。

△はダービー勝利以来の東京競馬場で復活を期待したいマカヒキ。

メンバー的に前が手薄で盲点になりそうな重賞3勝馬のヤングマンパワー。

安田記念の勝ち馬だが、叩き台濃厚で、距離も不安なサトノアラジン。

買い目

馬連:◎→〇

三連単:◎〇→◎〇▲☆→◎〇▲☆△

京都11R オパールS OP 芝1200m

予想印

〇は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  7番 ソルヴェイグ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 13番 キングハート

☆ 12番 タマモブリリアン

△  1番、4番、9番

◎はソルヴェイグ。

先週のスプリンターズSを除外されここに出走してきました。

正直スプリンターズSに出走していても好走できていたはずの馬で、OP特別のここでは能力が違う。前有利の開幕週京都は適舞台。こんな所では負けていられない所でしょう。

〇は京都コースの相性が良く、準OPを勝ったのがこの舞台。

過去にはソルヴェイグとも差のない競馬をしたこともあり、ハンデも手ごろ。

内目の枠を引きましたので、イン付きを出来れば上位台頭でしょう。

▲はキングハート。

京都1200mは1戦しか経験がありませんが、OP特別を勝利しています。

重賞でも勝ち負けにある馬で上位入選は濃厚でしょう。しかし、開幕週の京都というイメージはピンと来ず、外枠もマイナス。もしかしたら取りこぼす可能性も秘めているのではないでしょうか。

☆はタマモブリリアン。

近走の成績が安定しており、ようやくOP入りを果たしました。

洋芝巧者というイメージがある方もいると思いますが、福島、新潟での勝ち鞍もあり、平坦巧者と言ってもいいのではないでしょうか。

前走は中山コースでしたが、強い競馬で完勝。ハンデ52キロも恵まれた印象で、先行力も高い。

この人気なら狙っても面白いのではないでしょうか。

△は、ダイアナヘイロー、ファインニードルとも差のない競馬をしていたコウエイタケル。

キングハート、ダイアナヘイローと差のない競馬をしたダイシンサンダー。

昨年の4着馬で、軽ハンデなら重賞でもやれるラヴァーズポイント。

買い目

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆△

ここは◎の頭固定で勝負します。

本日は以上で勝負。

本日の注目馬と、その他狙いたいレースがあればツイッターにて予想をします。

(本日の注目馬はアップ済です!)

フォローして確認してみてください!

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書いています。

毎日王冠↓

オパールS↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて注目馬等読者様限定に情報をお送りできたらと思ってます。

スポンサーリンク




==========PR==========
【どう思いますか?】3連単18点は多いですか?

もし18点でもOKならこれを見てみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月30日(土)俺の三連単
阪神07R
三連単軸1頭マルチ 18点/1点1,000円
22,420円馬券的中!

回収額:224,200円

9月30日(土)俺の三連単
阪神10R 芦屋川特別
三連単軸1頭マルチ 18点/1点1,000円
32,430円馬券的中!

回収額:324,300円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週、確実に三連単をとりたいレースは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月7日(土) 東京11R サウジアラビアRC(G3)
10月8日(日) 東京11R 毎日王冠(G2)
10月9日(祝) 京都11R 京都大賞典(G2)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週末は雨模様。
この重賞3つ、おそらく荒れてきます。
大きい回収を望むなら、三連単狙いどころ、外せないレースです!


18点予想での回収実績NO.1と言ったら、

→ 間違いなくここ(無料登録)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼