エリザベス女王杯2017の予想~出走馬分析後編~

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は昨日の記事の続きで、エリザベス女王杯の出走馬分析について書いていきます。

本日水曜日ですが、関西地区では雨が降りましたね。京都競馬場でもそれなりに降ったのではないでしょうか。

週末の天気予報を見ても土曜日に雨が降る予報です。

日曜日は晴れ予報ですので、極悪馬場にはならなさそうですが、パンパンの良馬場では無く、若干水分を含んだ馬場になると思います。

この辺りも踏まえて予想していきましょう。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

それでは出走馬分析に行きましょう!

出走馬分析後編

マキシマムドパリ

3歳時は秋華賞3着と好走しました。

今年になって愛知杯、マーメイドSの2重賞を勝ちいよいよ本格化してきた印象です。

昨年のエリザベス女王杯は9着と凡走していますが、昨年から成長している感があり舐めてかかると痛い目に遭いそうですね。

しかし、前走の京都大賞典では、9着と大敗しており、スマートレイアーとの力差も感じました。

買うとしても3列目の印まででしょうか。

ミッキークイーン

今年の宝塚記念3着、昨年の有馬記念も3着とは僅差の5着と好走し、一線級の牡馬ともやり合える馬です。能力値はメンバー最上位と言っても良いのではないでしょうか。

オークス、秋華賞の勝ち馬ですが、古馬でのGⅠのタイトルは無く、そろそろ勝ち鞍が欲しい所でしょう。

しかし、昨年と同じくぶっつけ本番でのエリザベス女王杯で不安はあります。

軽度の捻挫で調整が遅れていたという情報があり、状態面でも心配ですね。

ここを叩きで有馬記念メイチの可能性もあり、絶対の信頼を置くのは微妙でしょう。

まぁ、昨年もぶっつけ本番で好走していますのであっさり勝つかもしれませんが(笑)

モズカッチャン

オークス2着、秋華賞3着と現3歳世代ではトップクラスの実力の持ち主です。

斤量有利な3歳馬という事で期待が持てますね。

この馬の好走パターンは、好位の内で脚を溜め、直線も内を突く競馬です。

脚質的にはエリザベス女王杯にマッチしそうですね。

叩いて叩いて良くなる馬で、叩き3走目の今回も状態は上げてくるでしょう。

3歳馬の中では一番評価したい馬です。

リスグラシュー

現3歳世代でGⅠでも常に上位争いをしてきた馬ですが、勝ちに遠い馬。

前走秋華賞も好走はするが勝てないと予想出来ました。

脚質的には後方からの競馬になりそうで、外を回すと厳しそうです。

しかし、差し馬には珍しく不発が少ない馬。

今回買うとしても2着、3着付けでいいでしょう。

ルージュバック

能力は折り紙つきの馬でしたがストライクゾーンが狭い馬でした。

東京1800~2000m、良馬場、外枠、外差し馬場が好走条件だと思っていましたが、前走のオールカマーでまったく違う競馬で結果を出しました。

中山競馬場で、好位の内で立ち回る競馬が出来たのは大きな収穫でした。

前走の競馬が出来れば今回も面白い。

しかも鞍上はライアン・ムーアが予定されており、人気に拍車がかかりそうですね。

ローテーションも近年のトレンドのオールカマーからの出走です。

買い条件が揃っていますね。

今回は重視したい所です。

以上出走馬分析でした。

上位人気馬は強そうですが、中穴程度の馬なら十分チャンスはありそうです。

最後にブログランキングにて、エリザベス女王杯で買いたい穴馬を書きます。

是非とも確認お願いします!

穴馬①↓

穴馬②↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて先週のレースから自走狙いたい注目馬を読者様限定に情報をお送りしています。

スポンサーリンク




==========PR==========
【的中金額はいくらほしいですか?】10万?100万?

比較的安定配当だった先週の4重賞。
低配当で堅いレースになる事を予想して、
「少点数で大きく回収できた予想」があります!

【回収10万以上】
18,000円投資、185,100円回収
11月4日 東京11R 京王杯2歳S(G2)
3連単フォーメーション まさかの6点で的中!!


■→公式サイト(無料登録フォーム)

【回収100万以上】
18,000円投資、3,044,700円回収
11月5日 東京10R 晩秋ステークス
3連単フォーメーション 18点で的中!!

【的中金額はいくらほしいですか?】10万?100万?

僕のこのサイトの利用方法ですが、10R、11R、12Rの予想はでかい配当が望めます!
ここの予想に乗っかるだけ!
昨年のエリザベス女王杯同様、15万馬券以上の配当はつくのか!?
はたまた万馬券止まりか。

どちらにせよ、堅いとわかったら1点投資金額を増やして、
大回収がしやすくなるだけ!逆に好都合!
■→公式サイト(無料登録フォーム)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!