ジャパンカップ2017の展開予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回はジャパンカップの展開予想について書いていきます。

今週は東京に来ています!

もちろんジャパンカップの観戦目的です。

土曜日も東京競馬場にて観戦しました!

京都2歳Sは外してしまいましたが、注目馬については3頭中2頭が1着

しかし、他のレースで外してしまい、ちょいプラスの結果に・・・

やはり現地で見るレースは全レースやりたくなるのは競馬の性。

掛け金の配分は考え所ですね。

土曜の夜はジャパンカップの予想の為、さっと食事を済ませホテルに籠って明日の予想をしています。

因みに本日の夕食はこちらです!

新宿歌舞伎町にある、「焼きあご塩ラーメン たかはし」に行ってきました。

かなりの有名店で、行列ができていました。

味はバツグンに美味しく、ラーメンを食べ終わった後のスープで頂く出汁茶漬けもこれまた美味い。

大満足の夕食でした。

おっと、余談が長くなりましたね。

本題の競馬予想へ行きましょう!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

土曜日の馬場傾向

東京競馬場

ムーア無双の日でした。

8回騎乗機会があり6勝3着1回で着外はわずかに1度のみ。その一度もクビ差の4着と完璧な内容でした。

馬場の伸び所を見ると完全に前か内という傾向でしたね。

後方から大外を回して追い込んで来る馬はほとんどいませんでした。

差し馬も内で馬群を捌いてくる馬が目立ちました。

そしてタイムですが、結構速いタイムが出ていましたね。

1600mや1400mのレースだと33秒台の上がりを使う馬が多く見られました。

勝ちタイム自体も遅いことは無く、速い部類だった印象ですね。

京都競馬場

東京とは逆に上がりの掛かるタフな馬場でした。

伸び所はどこも伸びないの言った印象で、まだ外の方がマシといった感じでしたね。

キレッキレの脚を使う馬よりはタフなパワータイプの馬を狙うのが良さそうです。

ジャパンカップの展開予想

続いて展開予想をしていきます。

1コーナー

控える発言をしていましたが、行けるなら前に行きたいであろうギニョールがハナを主張すると予想します。

キタサンブラックは2番手。

キタサンブラックをマークするようにレイデオロ、ソウルスターロング、サトノクラウンが続きます。

ペース自体は速くならず、スローからミドル位でしょう。

3コーナー

ギニョールの逃げは変わらず。

キタサンブラックが2番手。

隊列はほとんど変わらず、淡々と進んでいきます。

直線

キタサンブラックが早め先頭の形で抜け出します

そこから各馬がキタサンブラックを目指し末脚を伸ばします。

馬場傾向的には外を回す馬は厳しい展開が予想されますが、有力各馬は良い位置取りで競馬が出来そうですね。

キタサンブラックは標的にされる立場ですが、この展開で競馬を進めると簡単には捕まえられない。

天皇賞の疲れがどこまで残っているかでしょうね。

万全の状態であればまず負けないと思います。

以上展開予想でした。

展開有利に働きそうな馬、厳しそうな馬は色々見えてきましたね。

正直キタサンブラックは絶好の展開になるのでは?と思ってしまいました。

最後にブログランキングにて、展開有利に働きそうな馬展開不利に働きそうな馬を挙げていますのでぜひとも確認ください!。

展開有利馬↓

展開不利↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて先週のレースから自走狙いたい注目馬を読者様限定に情報をお送りしています。

スポンサーリンク




==========PR==========
【ジャパンカップ必勝法!】大穴的中率に長けたサイトを紹介! [PR]
先週土日に提供された予想の中で、
自分が乗った【予想画像と結果】を公開します!
18日 キャンペーン名:プラチナチケット
19日 キャンペーン名:千
この2レースで、452,130円勝てました!

ジャパンカップは穴馬を当てれた人間が勝てると思ってます。
キタサンやレイデオロが必ず勝てるわけではないですから注意は必要です。
的中の最短ルートは、この情報元のメルマガを読む事です!
無料メルマガ登録フォーム

【予想画像と結果】
18日 キャンペーン名:プラチナチケット 3連単:35,310円的中!
8人気(09ディーズファクター)穴馬的中!


19日 キャンペーン名:千 3連単:37,500円的中!
8人気(01ヒデノインペリアル)穴馬的中!



さて、ジャパンカップは、キタサン・レイデオロに囲まれた外国馬ギニョール。
2,400の距離適性いいですよね。実力ありますよね。早いですよね。
でも・・・人気ないですよね。
キタサン・レイデオロに触発されたら馬券内ありえる?

このサイトの見解は?
無料メルマガ登録フォーム

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!