【ホープフルステークス2017の予想】最終追い切り考察とサイン馬券考察~ルーカスまさかの放馬!出走は白紙に~

今回はホープフルステークスの追い切り考察について書いていきます。

木曜日に行われる変則日程ですので、間隔的に考えると最終追い切りは日曜日ですね。

ジョッキーはレースに乗りに行っているので追い切りで感覚を確かめるという事は出来ません。

さらにこれが最終追い切り?と思わせるような不甲斐ない追い切りを行っている馬が多く、最終追い切りは別日にやっている馬もいそうです。

一先ず、一番動いていた追い切りを最終追い切りとして見ていきますので、お付き合いお願します。

スポンサードリンク




サイン馬券について考えてみる

有馬記念でもチョー分かりやすいキタサンブラックのサインが出ていましたよね!

(サインが出ていなくても勝てる馬でしたが・・・)

という訳でホープフルステークスでもサインを探してみましょう。

JRAのCM

「今年は、有馬の次、あります!」

ダジャレで締めてきましたね!今回のサインはこれ?

何とCMに競馬好き芸人で有名な千鳥のノブさんが出ています。

千鳥のノブさんと言えば岡山弁漫才のツッコミとして活躍しています。

「~~じゃ」というツッコミが個性的ですね。

ん!?

~~じゃ?

ダジャレ?

「じゃ」が強調されますね!!

CMからのサインはジャンダルム1択!!

プレゼンター

今回のプレゼンターはモデルの武田玲奈さん。

1997年7月27日生まれ。

バラエティやドラマ、映画などで活躍されていますね。

さて、馬に関するサインは出ているのでしょうか?

うーん。調べてみてもサインらしいサインは見つかりませんね。

サイン馬券はジャンダルムという事にしておきましょう。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

最終追い切り考察

今回は有力馬の最終追い切りを見ていきます。

阪神JFのラッキーライラック朝日杯FSのダノンプレミアムなどは追い切りの動きが抜群で、そりゃ勝つだろ!って感じの仕上がりでした。

それほど2歳戦は追い切りがレースに直結すると思っていますのでしっかり考察していこうと思います。

ジャンダルム

栗東坂 52.5-37.9-24.5-12.1 強め

綺麗な加速ラップを刻んできました。

タイムも申し分なく、仕掛けられると併せ馬を軽々突き離す素晴らしい内容。

ビリーヴの子どもという事で、スピード能力はやはり高い。

問題は距離をこなせるかどうかなのですが、追い切りは坂路を使ってきましたね。

コースでスタミナ強化を計ってくるかと思いましたが・・・

動き自体は申し分なく、距離不安を解消するためには内枠を引くことが絶対条件ですね。

ルーカス

最終追い切りでジョッキーが落馬してしまい放馬しました。

ホープフルステークスの出走は白紙。

回避濃厚だと思います。

危険な人気馬として自信があったのですが、残念です。

タイムフライヤー

栗東坂 52.7-38.3-25.2-12.6

映像が見れないので良くわかりませんが、タイム的には京都2歳Sの時とほぼ同じ。

良い状態を維持できているものと思われます。

距離不安も無く、追い切りの動きも悪くない。

この馬の力自体は出せそうです

フラットレー

美浦南W 71.3-54.7-40.3-13.2 馬也

前に馬を置き追走する形。

時計は特出するものはありませんが、加速してからはしっかりと伸び、合わせた馬にはしっかりと先着しています。

1週前と比べると明らかに良化しており、本番に向けしっかり仕上がっていると思われます。

サンリヴァル

栗東CW 85.9-68.6-53.2-38.5-11.4 一杯

古馬1000万以下の馬を追走し1馬身先着。

併せた馬も調教駆けする馬でしたので、タイム的にも動き的にも抜群の動きを見せていますね。

休み明けを感じさせない仕上がりと見ます。

以上上位人気馬の最終追い切り考察でした。

ルーカスは残念ですね。人気を集めて華麗に飛んでほしかったのですが・・・

その他の人気馬については順調に追い切りを消化している様子です。

ここに書かなかった穴馬についても追い切りの良かった馬、悪かった馬それぞれ見うけられました。

それでは最後にブログランキングにて最終追い切りが良く見えた馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<<有馬記念で負けた人必見です!!>>

「20万円の安定した副収入!!」

毎月20万円が安定してはいってきたら今よりも幸せな人生を送れると思いませんか?

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

スポンサードリンク




==========PR==========

【ホープフルS激熱予想!】菊池厩舎・中野隆良厩舎出身の現役記者情報

エリ女ではモズカッチャンを、
武蔵野Sではインカテーションを無料予想で提供した!
一瞬で1万円が13万円以上になった!
マイルCSでは推奨した5頭で3連単的中!これも無料!
ラジオN杯京都2歳Sでは推奨した4頭で3連単的中!これも無料!
朝日杯FSでも推奨6頭中、上位3頭で3連単的中!これも無料!

そのコンテンツ名は【田端正照の調教のプロ】↓↓コチラ

ホープフルSもこの無料コンテンツで3連単を十分狙えます!

今週の無料会員限定、ホープフルSの買い目を公開!!
コチラから!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆