【阪神牝馬ステークスの最終予想】予想印、買い目の発表!~ソウルスターリングは危険かも!?軸はこの馬から!!~

今回は阪神牝馬ステークスの最終予想です。

翌日に行われる桜花賞と同じ舞台で行われる重賞ですので、しっかりと的中させていきたい所。

金曜日に振った雨も次第に乾いてきそう。

日曜日には良馬場になりそうですが、土曜日は雨の影響があると考えて予想していきます。

尚、阪神牝馬ステークスについては以下の記事にも色々書いてあります。

併せてご覧ください!!

では最終予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




阪神牝馬ステークスの最終予想

展望

題目にも書きましたが、ソウルスターリングは不安だと思います。

確勝級とも言われた桜花賞で3着に敗れているように、渋った馬場は苦手なクチ。

さらに休み明けの成績こそ悪くはありませんが、過去は力の違いで押し切っていた印象。

そもそも厩舎的には叩きのレースは叩きのレースと割り切って使う厩舎であると思います。

力は最上位の馬だと思いますので、押さえはしますが強化は低め。

ここで軸にしたいのはこの馬人気ブログランキングへ

前走こそ大敗していますが、敗因は馬具が影響したようです。

休み明けもありましたので悲観する内容ではないと思います。

渋った馬場も得意で、コースの好走歴もあります。

鞍上も超絶強化ですので期待できますね。

当然目標はヴィクトリアマイルですが、それ以降適鞍はありません。

つまり、ここ100%、自走120%の仕上げで来ている可能性も高く、勝ち負けできると思います。

相手本線にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

当然ですがこの馬も強いです。

道悪も不問で走りますし、状態も前走を維持できていると思います。

ここで恥ずかしいレースをするようならヴィクトリアマイルでも通用しないでしょう。

その意味でもある程度勝ちを意識して乗ってくると思います。

さらにラビットランも狙い目。

阪神外回りのローズステークスではリスグラシューやモズカッチャンにも勝利。

それ以来の阪神コースで人気も控えめになっています。

4歳馬ですので、賞金はあればあるだけ良い。

渋った馬場も秋華賞で4着になっており問題なくこなせるでしょう。

ここでも好走できる余地はあると思います。

穴として面白いのがジュールポレール

昨年も3着になっており、ヴィクトリアマイルでも3着と能力は高い。

しかし、賞金は少なく、ここで何とかしないとヴィクトリアマイルへの道は無い馬です。

先行馬にとって最内枠はプラスだと思いますし、穴で狙います。

押さえとしては、前途したソウルスターリング、こちらも賞金が少ない実績馬デンコウアンジュ、連勝中と勢いはあるが、渋った馬場に不安を持つミスパンテール。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 13番 ラビットラン

☆  1番 ジュールポレール

△  5番、6番、11番

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

ブログ予想は以上。

その他ニュージーランドトロフィーを始めとしたレース予想については無料メルマガで配信します!!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて阪神牝馬ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください。

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

ダービー卿CT的中!次のHIT THE MARKは桜花賞だ!

生の情報を個人で集めるのは難しい。

HIT THE MARKはあなたの目となり足となってくれる頼もしいサイト。

買い目付き情報で、もう新聞も必要なくなります。

「ダービー卿CT」的中!

来週の桜花賞もHIT THE MARK !
↓↓↓

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆