【アーリントンカップ2018の最終予想】予想印、買い目の発表です!

今回は土曜日唯一の重賞レースのアーリントンカップの最終予想になります。

中山では障害のGⅠのレースがありますが、障害はやらない派ですのでこのレースが土曜日のメインレースとなります。

バシッと的中させ、良い流れで皐月賞に繋げていきましょう!!

尚、アーリントンカップについては以下の記事に色々書いてあります。

併せてご覧ください!!

では予想の方をしていきましょうか。

スポンサードリンク




アーリントンカップの最終予想

展望

週末に雨が降る予報でしたが、土曜日は何とか持ちそう。

馬場も良馬場での開催が濃厚になりました。

馬場が渋るようならパスクアメリカーナから勝負するつもりですが、良馬場なら若干の割引。

軸には出来ません。

展開予想でも書きましたが、良馬場なら上がり勝負が濃厚。

そうなれば軸に最適なのはこの馬でしょう。

人気ブログランキングへ

ここまで見せてきた末脚はかなりのもので、前走も直線での進路が見つからない中でも最速の上がりを使ってきました。

今後の為には賞金加算が必須でここへかける思いも強そう。

この馬軸で勝負しようと思います。

相手筆頭はこの馬で。

[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も末脚は上位。

同舞台で強い競馬をしており、賞金も無い馬。

立場的には本命馬と被るところもあり、期待したくなる馬です。

素直に対抗評価で。

それ以下は、元々本命予定だったパスクアメリカーナ。

そのパスクアメリカーナと差のない競馬をしていたラセット。

叩き台濃厚だが能力最上位のタワーオブロンドン。

ミルコ騎乗のレッドヴェイロン。

朝日杯5着で叩いた効果もありそうなダノンスマッシュ。

ここまでで馬券を組みます!

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  1番 パスクアメリカーナ

☆ 12番 ラセット

△  6番、11番、13番

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆△

◎→〇▲☆△→〇▲☆

ブログ予想は以上!

その他平場レース予想や、本日の注目馬については無料メルマガにて配信します!

今週の大一番の皐月賞の最終予想についてもメルマガ配信致します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【五大クラシックレース第2戦 “皐月賞”】的中率が驚きの三連単・三連複50%

最近周りがザワザワ。

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。

何となく知ってたけど、ならばまずは登録だなということで、サイトに入ってみると・・・
いきなり飛び込んできた的中率がこれ!!

三連単・三連複50%って「2回に1回」的中するってこと!?
複勝が100%ということは指数の良い馬を選ぶだけで的中できちゃうの!?

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

馬柱とコラボ指数を合わせた表は見やすい!
昨年の皐月賞のデータはこんな感じです。

注目は指数値30以下の馬。
昨年もしっかり2頭が上位に絡んでいます。
しかも、皐月賞は毎年指数値30以下の馬が2頭必ず馬券に絡んでいるんです
指数上位馬を軸に構成を考えるだけで良い・・・なんて素敵でしょう。
初心者の方にも使いやすそうですよ。

「皐月賞」の指数予想はサイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。

スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

五大クラシックレースの一つである皐月賞。この指数でバッチリ取ります!
⇒ こちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆