【NHKマイルカップ2018】最終予想~本命、対抗の発表!!~

今回はNHKマイルカップの最終予想になります。

いよいよゴールデンウイークも最終日。

最後位はしっかりと当てて日常へと戻っていきたい所。

天気も良さそうで、現地も大変な盛り上がりを見せるのではないでしょうか。

近年に比べるとレベルの高いメンツになりましたので、私も楽しみなレースになりそうです。

尚、NHKマイルカップについては以下の記事にも色々書いてあります。

併せてご覧ください!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




NHKマイルカップの最終予想

展望

土曜日の馬場傾向を見ていると、まだまだ前、内が有利になりそうです。

しかし、力のある馬は外を選択しても上位には喰い込んでくる。

レース展開としては2017年の安田記念に近いような気がします。

逃げるロゴタイプに外からサトノアラジン、レッドファルクスの展開でした。

今年もロゴタイプ、サトノアラジンの競馬が出来る馬が狙い目になってきそうだと思います。

そこで、軸はこの馬で行きます!人気ブログランキングへ

前途したロゴタイプに近い馬だと思います。

先行力があり、他馬の脚を使わせて自分は残る。

このような展開になる事を期待します。

もちろんそれが出来るだけの能力もあると思いますし、鞍上もそれが出来る鞍上。

この馬軸で勝負です。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬はサトノアラジン、レッドファルクスに相当する馬。

外から豪快な末脚を使える馬で、余程の事が無い限りは馬券内は堅いでしょう。

過去戦ってきた相手も強い相手ですし、そことも差のない競馬が出来ています。

しかし、距離は少し長いと鞍上が言っている様で、差し損ねて3着と言った可能性も秘めている。

その点で対抗としました。

申し訳ございませんが、ブログ予想はここまで。

これ以降の予想については、無料メルマガにて配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガで公開です。

買い目

こちらも無料メルマガで公開します。

以上NHKマイルカップの最終予想でした。

展開がカギを握りそうなこのレース。

バシッと的中させ、豪華なディナーにこぎつけたいと思います!!

最後にブログランキングにてNHKマイルカップの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【~NHKマイルカップ~ 穴馬は・・・ルーカス!

競馬大好き!マナミですヾ(≧▽≦)ノ
毎週欠かさずにやってま~す★

今週はNHKマイルということで、追い切りチェックに力が入ってます!
カツジギベオンに注目しています。

マナミの注目馬の2頭の指数が気になりますね~。
見てみますか!

指数サイトを見る

先週の天皇賞・春の 結果 です。


指数上位の5頭で決まってますね!
良い予想しますね!流石です!

うまコラボ的中率が高いと評判が良いので、使ってみる価値はありますよ\(^o^)/

マナミも使っていて、何度か的中しましたよ~!
過去の指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くあったのね。
指数順位が高い2頭を軸に相手4頭で流したら買い目が4点に絞れる!
ワイドでは配当金が物足りないのでマナミは最近3連複軸2頭流しにハマってます!

2016年のNHKマイルカップを振り返ってみましょう~^^
覚えていますか?
メジャーエンブレム桜花賞の屈辱を果たして快勝したレースを!!
とても良い走りでしたよね!

うまコラボ指数順位はこんな感じでした☆

実際の結果はコチラです。

指数上位3頭の内、2頭も絡んでいますよね!
18頭立てで2頭も馬券圏内に絡むのは優秀です。

今週のNHKマイルも当てた~い(*´▽`*)

やはりタワーオブロンドンが人気抜けてますね~。
穴馬を選ぶとしたら…ルーカスですかね!
兄のモーリスに続いて活躍してほしいですね。

G1週が続くので気合い入れて挑みましょう~!
まずは今週末のレースを当てにいきませんか?

NHKマイルカップの予想を見る
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆