【優駿牝馬(オークス)2018】サイン馬券考察~プレゼンター、CM復活~ポイントは土屋太鳳!

今回はオークスのサイン馬券予想になります。

いよいよ春のGⅠシリーズも本番へ。

オークス、ダービーがやってきます。

これほど大きいレースだとサイン馬券と言う観点で予想していっても面白いかもしれません。

今年に入ってからもサイン馬券は出されており、2018年1発目のGⅠフェブラリーステークスではプレゼンターの小島瑠璃子さんが出しているCD「みんなのゆめ」からノンコノユメゴールドドリームの夢馬券が炸裂。

この様に注目度合いの高いレースはサイン馬券にも注目して予想していきます。

先週のヴィクトリアオークスでは、テレビCM、プレゼンターも無く、サイン探しに苦労しましたが、オークスでは共に復活。

テレビCM、プレゼンターに注目してサインを探っていきます。

スポンサードリンク




オークスのサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

まずはテレビCMからサインを探していきましょう。

ではCMの内容を振り返って行きます。

レーシングプログラムを見る4人。

優「桃李君どのへん狙う?」

桃「この辺りかな?」

太「あ~、それ気になってました!」

優「結構人気かもね」

桃「ここは確実に行こうよ」

太「充希さんは?」

充「私はこの辺が気配良いと思ってるんだけどね」

優「そこ行く~!?」

桃「おー、ノーマークだったわ」

充「でももし当たってたら・・・」

太「相当オイシイですよね!」

充「これは?優弥君二重丸してるやつ」

優「最初は絶対これだと思ったんだけど~」

桃「ちょっと重くない?」

優「でしょ!でもやっぱりこっちかな~」

~ここで4人が見ていたものがレストランのパンフレットだったことが判明~

HOT HOLIDAYS MEMO

「ランチも激戦」

と出てCMは終了へ。

で最後に、

優「でも、最初の方が良かったじゃん。ってことも・・・」

桃「あるよね~」

でCMは終わり。

最初はレースの予想をしているのかと思いきやランチの話をしていたというオチでした。

ではサインを考えて行きます。

まず出走馬を見ると、「ゴージャスランチ」という馬が登録されているではありませんか!!

しかし、これだけバレバレのサインを出してくるとは到底思えず、フェイクサインである可能性が高いと思います。

もしこの馬が勝つようなことがあれば大騒ぎになりそう(笑)

CMの中から注目すべき点は、「優弥君が元々本命だった店」と「やっぱりこっちかな~と心揺らいだ店」そして最後の「でも、最初の方が良かったじゃん。ってことも・・・

ここでしょう。

まず優弥君が元々本命だった店は、「ステーキハウスwin」。

そして、心揺らいだ店は「豚や」。

どちらも実在している店ですね。

つまりステーキの方が良かったという事ですね。

んッ!!?

サイン見つけましたわ!!

爆穴レベルの馬にサインが出ていました!

もしこの馬来たら大万馬券確実ですよ。

その馬はこちら人気ブログランキングへ

単純に食べ物の名前が入っているアーモンドアイがサインなんてことは無いよね?

プレゼンターからサインを探る

続いて当日のプレゼンターからサインを探っていきます。

プレゼンターはCMにも出演している土屋太鳳さん

ん~、カワイイなぁ~。

実は、JRAのCMを初めてからファンになりました。(笑)

では土屋太鳳さんからどんなサインが出ているのでしょうか?

日本女子体育大学卒業の体育会系女子。

TBSオールスター感謝祭でのマラソンコーナーでは出演ドラマの為と言って、ゴール後気を失うほどに激走しました。

この見た目とは裏腹に男気あふれる責任感強い方なんだろうと思います。

サインはここからでしょうね。

土屋太鳳さんの人物像から。

体育大学卒業のスポーツ女子。

今回の出走馬からも運動に関する馬名がつけられている馬がいます。

その馬こそが土屋太鳳さんから出ているサイン。

その馬名はこちら[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も爆穴級です!!

以上テレビCMやプレゼンターからサインを探ってきました。

浮かび上がってきたのは2頭とも爆穴馬。

仮にこの2頭で決まったら1000万レベルの馬券になりそう(笑)

信じるも信じないもあなた次第ですよ!!

最後にブログランキングにてオークスのサインが出ている馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

テレビCMのサイン↓

人気ブログランキングへ

プレゼンターのサイン↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオークスの最終予想もメルマガ配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

==========PR==========

PR 【今週末はオークス ~牝馬たちの戦い~】

こんにちは~☆
マナミです(*^▽^*)ノ
先週のヴィクトリアマイルはどうでしたか?
まさか8番人気が優勝するとは・・・驚きでしたねっ!

マナミが注目していた穴馬の『クインズミラーグロ』は
出遅れて最下位という結果に( ;∀;)

来週はいよいよオークスですね ♪
推し馬の指数をちょっと覗いてみますかね!
指数サイトを見る

マナミのオークス注目馬は2頭います(*^^)v

本命は◎アーモンドアイ
スタミナはある馬だし、ロングスパートでも無理なく走れるはず。
優勝して、ロードカナロア産駒の評価も上がってほしい~!

そして、対抗は○ラッキーライラック
後からいってどれだけの脚を使えるかが鍵。
直線コーナーでの伸びを期待!

1番人気は馬券圏内から飛ぶことがほぼないので外せないですね~。
枠は7~8枠が結構絡んでますね~。

さてさて、昨年のうまコラボさんの結果はどうだったんでしょうかっ!?

指数上位6頭を推奨しているうまコラボさんの言う通りの結果になってるーーー!

赤文字の30以下の指数がついている馬に注目なんだって★
こ・これはやっぱり今年の「オークス」も指数をチェックしないわけにはいかないでしょ~!

日曜日のお昼頃オークスの指数予想が公開されます!
今のうちに登録して他のデータをみまくった方がいいよ(* ´艸`)

マナミより的中率が高いので、自分の予想は信じないで(笑)
今週もうまコラボの予想に乗ることにしたよ★

うまコラボ的中率を上げて皆に自慢しちゃお~!
オークスの予想を見る


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆