【天保山ステークス2018最終予想】予想印、買い目の無料公開!!

今回は土曜日の阪神メインレースでもあるOP特別レース「天保山ステークス」の予想をしていきます。

土曜日は重賞はありません。

翌日に行われる函館スプリント、ユニコーンステークスに向けていい流れで迎えるようにバシッと的中させて日曜日と行きたい所ですね。

いつもは最終予想は無料メルマガにて配信していましたが、今回はブログにて公開します。

もちろん無料メルマガでも別レースの予想を行いますので、気になる方は登録して予想を受け取ってくださいね!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

では予想へ参りましょうか!!

スポンサードリンク




天保山ステークスの最終予想

展望

阪神1400mダートの舞台としては芝スタート。

芝を長く走れる外枠が基本的には有利です。

これは天保山ステークスに限定しても言えることですので、外目の枠の馬を重視したい。

脚質的にも先行力のある馬が良さそうです。

舞台適正、馬の能力を考えても軸はこの馬でいいと思います

人気ブログランキングへ

当舞台の勝ち鞍もあり、枠順、脚質共に文句無し。

過去にはレッドゲルニカ、アキトクレッセント達と接戦を繰り広げた経験もあり、能力も十分足りそうです。

テン乗りの鞍上が気になりますが、阪神1400mダートの成績は比較的良く、特に気になりませんね。

外目をスムーズに先行出来ればしぶとい脚を使える馬。

得意舞台で勝利を期待したい所です。

相手にはまずこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

昨年に引き続きの参戦となりますが、昨年は使い詰めの影響もあり大敗。

今年は休み明けを叩いて体調万全で挑みます。

昨年の様な競馬にはならないでしょう。

しかし、脚質的に不安定な所がありますので、展開次第ではどこにもいないなんてこともあるかもしれませんね。

さらに58キロの斤量を背負いますがウインムートも当然上位

前走は休み明けではありましたが、高い先行力を見せつけ勝利。

叩いた今回はさらに状態を上げてくるでしょう。

当舞台も昨年のエニフSで勝利している様に適正もある。

先行馬に載らせれば上手い松山騎手ですので期待できそうですね。

人気は無さそうですが、ワンダーリーデルも面白い

準OPを勝ったばかりの身ですが、阪神の適正は高く、いきなり好走しても不思議はないと思います。

ここまでを本線。

長期休養明けですが、自力は高いドライブナイト。

阪神で3戦3勝のサイタスリーレッド。

外の先行馬のキタサンサジン。

この3頭を押さえます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 10番 ウインムート

☆ 11番 ワンダーリーデル

△  1番、6番、12番

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

その他レース予想や、当日の注目馬に関しては無料メルマガにて配信します!

是非とも登録してくださいね。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

以上天保山ステークスの予想でした。

明日の重賞に向けていい流れを作っていきたい所ですね。

最後にブログランキングにて天保山Sでの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

エプソムカップ・マーメイドステークスダブル的中!
次のHIT THE MARKはユニコーンステークス!

生の情報を個人で集めるのは難しい。
HIT THE MARKはあなたの目となり足となってくれる頼もしいサイト。

買い目付き情報で、もう新聞も必要なくなります。


HIT THE MARKがサイトリニューアル!

とても見やすいサイトになりした。
心機一転のHIT THE MARKが今週末の2重賞をターゲットにしました。
そのうちの「ユニコーンステークス」の3連単買い目を提供。

今のうちにメールマガジンの登録をおススメします!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
重賞レースの3連単買い目、
そう今週は「ユニコーンステークス

メールアドレス登録するだけ!簡単!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先週は「エプソムカップ」「マーメイドステークス」ダブル的中!

★6月10日(日)阪神11R マーメイドステークス
3連単 51,300円獲得!!

★6月10日(日)東京11R エプソムカップ
3連単 140,100円獲得!!


3月のチューリップ賞から先週の安田記念まで重賞的中は31を数えています。


ユニコーンステークス
の情報欲しくないですか!?見たくないですか!?
無料情報にはメールマガジン、各種コンテンツ、コラムなどの読み物と多彩!
メールアドレスを入力するだけで完了です!
これでユニコーンステークスもより楽しめますよね!?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
重賞レースの3連単買い目、
そう今週は「ユニコーンステークス

メールアドレス登録するだけ!簡単!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆