【CBC賞2018】最終追い切り診断~夏競馬は状態重視!あの人気馬達をバシバシ切っていきますよ!~

今回はCBC賞の最終追い切りについて書いていきます。

題目にも書きましたが、夏競馬は状態重視

とにかく調子の良い馬を狙うのが鉄則です。

そして状態面を把握するのに欠かせないのが追い切りです

ここでいい動きをしている馬は本番でも力を出し切れると思いますし、逆に状態が悪いであろう馬が人気していた場合には大波乱までありそうです。

しっかりと追い切り診断を行い、状態の良し悪しを見極めていきましょう。

スポンサードリンク




CBC賞の最終追い切り診断

では今回も上位人気馬から順に見ていきます。

ダイメイフジ

栗東坂

53.8-38.7-24.5-12.3 一杯

一杯に追われてまずまずのタイム。

時計的には前走時と同じくらいですので、いい状態をキープしていると見ても良いと思います。

しかし、併せた馬には完敗の内容

3着になったオーシャンステークスの時は併せ馬を軽々と突き放す内容だったので、状態面は今一つという見立ても出来る。

個人的には後者と考え、評価を下げる予定です。

アサクサゲンキ

栗東坂

51.4-37.4-24.8-12.7 G前一杯

全体時計は自己ベスト。

追われてからの反応も良く、併せた馬を一気に突き放す内容でした。

併せた馬は古馬1000万クラスの馬で決して弱い馬では無く、状態は確実に上向き。

期待できそうです。

ワンスインナムーン

美浦南W

82.5-67.2-52.6-39.0-13.3 馬也

中1週で北海道から輸送という事で軽めの追い切りを予想しましたが、併せ馬を実施。

疲労は無いのでしょうかね。

併せ馬には手応え劣性で時計も平凡。

普段はかなり時計を出す馬ですのでこれは物足りないですね。

追い切り的には評価を下げます。

ペイシャフェリシタ

美浦坂

51.9-37.3-24.3-12.1 馬也

馬也で好タイム。

元々追い切りは動く馬ですが、それにしても良い動きでした。

前走よりも確実に良化しており、絶好調と見て良さそう。

セカンドテーブル

栗東CW

60.2-43.4-13.6 馬也

ただコースを回ってきただけ。

あまりにも軽すぎる内容で状態の良し悪しの判断すらつけれるものではありませんでした。

木曜日に最終追い切りかもしれませんので、木曜の内容を見て判断します。

木曜日が最終なら書き換えます。

アクティブミノル

栗東坂

50.9-36.8-24.2-12.2 馬也

いつも通り坂路で時計を出してきました。

このレベルの時計はいつも出してきますので、特別良いという訳では無いと思います。

追い切りは動けていますが本番になると動けないというのが近走で、過信は禁物でしょう。

以上最終追い切り診断でした。

人気馬でも明暗が分かれる形。

ダイメイフジ、ワンスインナムーンは本調子ではない可能性もあり、アサクサゲンキは自己ベストを叩きだし絶好調。

他にも調子が良さそうな馬はまだまだいましたよ!

その馬についてはブログランキングについて発表しますね!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はCBC賞、ラジオNIKKEI賞の最終予想を配信します!!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

リニューアル記念≪うまとみらいと≫
遂にこの3人が組みました。
どの予想サイトも太刀打ちできません。
だって指数データだけでも半端ない的中率だからです。

※コラボ指数とは
3連単が3回に1回当たるといわれる指数データになります。
※コラボ放題とは
全レース公開版になります。

さらに
アンケートに答えるとコラボ放題7日間もらえます。

※期限は7月8日(日)23:59までになります。

※アンケートは5個だけです。
これで今回コラボ放題(全レース指数データ)見れるようになります。
これで全レースの指数データ確認できます。

メルマガ会員+アンケート記入のみ
リニューアル記念≪うまとみらいと

7月8日23:59までにコラボ放題受け取る

※アンケートご記入いただいた方のみとなります。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆