【STV杯2018最終予想】予想印、買い目の発表!~やはり重視すべきは適正!~

今回は土曜日の函館メインレースのSTV杯の予想をしていきます。

今週は日曜日の函館記念の1重賞のみ。

土曜日に大きいレースはありませんので、このSTV杯を取り扱っていきます。

函館のレースですので重視すべきは洋芝適正と状態面。

人気を集める立場のハウメアは降級馬で準OPクラスでも勝ち負けしていた馬ですが、洋芝経験は皆無。

ここは軽視して予想を組んでみました。

では予想の方へ参りましょう!!

スポンサードリンク




STV杯の最終予想

展望

冒頭にも書きましたが、洋芝経験のない人気馬のハウメアは軽視。

普通にこなしてくる可能性もありますが、不安要素のある人気馬は嫌ってみたい。

そしてスプリント戦であるので、展開的には前が有利になりそう。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

前走も狙った馬ですが、自分の競馬が出来れば強い。

洋芝適正も高く、先行力もあります。

2走前の様な出遅れが無ければここでも力は通用するでしょう。

対抗にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も洋芝適正は高い。

前走も強い相手に善戦していますし、2走前には本命馬に先着しています。

比較的前目で競馬が出来るのも大きなプラスでしょう。

前走プラス20キロの馬体重ながらも快勝したリナーテも上位。

この馬も前走が初の洋芝でしたが適正の高さを見せました。

サトノダイヤモンドの妹という事で秘めた能力も高いと思います。

前走の道新スポーツ杯最先着のドゥディも面白い存在。

洋芝の経験は近2戦のみですが、大きくは負けておらず洋芝は問題なしでしょう。

ここまでを本線。

道新スポーツ杯4着の実績も内枠を活かした感のあるダノンハイパワー、

人気を集める立場も洋芝適正がハテナのハウメアを押さえます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 6番 リナーテ

☆ 9番 ドウディ

△ 1番、10番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

以上STV杯の最終予想でした。

ここはバシッと的中させて良い流れで日曜日へとつなげていきたい所ですね。

最後にブログランキングにてSTV杯の本命馬、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

先日ユーザーさんからきた1頭の差

『コラボ指数』は
上位6頭がくると言われて買い続けてますが、
上位5頭で購入した方がいいですよ~とユーザーさんからメールきました。

そこで検証開始、一緒に見ていきましょう!
先週購入したレースが月額1,980円コラボ放題で見れるものも含めた

マリーンステークス/天の川賞/織姫賞
清州特別/プロキオンステークスの5レースです。

百聞は一見に如かず
上位6頭馬券購入の場合ーーー

馬券代:94,000円 配当:107,530円
結論+13,530円  回収率114%

ですが、言われた通りに5頭、つまり指数6位を切ると

馬券代:45,000円 配当107,530円
結論:+62,530円 回収率238%たまたまランダムにやったレースでしたが
点数がグっと下がり、収支が+49,000円増えました。
指数6位は入賞してないため検証可能だったんです。

清州特別みたいな指数5位や指数3位が絡むと配当も大きくなるので
一概には言えませんが、コラボ指数は指数6位を切る!!

自ら1頭減らす!!
のがもしかしたら一番効率がよいのかなと考えております。

うまとみらいと会員様は
2014年~過去データもこのように見れ、
検証可能なんです。

【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】 

この4つのデータから弾き出された数値です。

上位5頭購入もひとつ参考にしてみてください。

投資対効果238%は魅力的ですよね!
荒れる夏競馬に最適な損せず得をとれるデータかもしれません。

週末レース前日夜、指数データ公開されます。
各会場午前中6レース、函館記念など重賞1個無料公開
無料重賞

7月3週目 函館記念(G3)

7月4週目 中京記念(G3)
7月5週目 アイビスSD(G3)

全レース見たい方でも月1,980円のみ

回収率238%以上に向けて週末の重賞から是非お試しください。
メルマガ登録にて指数データなど無料予想見れます。

※的中率90%競馬の殿堂とHitMakeの穴馬の予想も無料で見れます。 

※メールアドレスお間違えになりますとリターンメールがこないためご注意ください。

※ご登録後今週のコラボ指数をクリック
 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆