【小倉記念2018】最終追い切り診断~もしかしたら過去最高の仕上がりかもよ!?~

今回は小倉記念の最終追い切り診断について書いていきます。

出走頭数こそ少ないですが中々の好メンバーが揃った今年の小倉記念。

夏のこの時期ですので仕上がり具合は非常に大切。

実績上位の人気馬も仕上がりが悪ければ簡単に凡走してしまうのが夏競馬です。

先週のアイビスサマーダッシュでは追い切り診断にて8番人気で3着に激走したナインテイルズを推奨しました!

今週も状態の良い馬をしっかり見極めていきますよ!!

スポンサードリンク




小倉記念の最終追い切り診断

では今回も上位人気馬がら順に見ていきます。

トリオンフ

栗東坂

55.3-40.2-25.8-12.4 馬也

最終は坂路でさらっと。

時計的には目立つものではありませんね。

前走鳴尾記念はウッドコースで時計をだしていますが、それ以外のレースは最終は坂路。

いつもの調整方法に戻ったと考えると決して悪いものではありません。

1週前はウッドで好時計をマークしていますので、仕上がっていると見ても良いかもしれませんね。

いい状態だと思います。

サトノクロニクル

栗東CW

83.1-67.1-52.3-38.2-11.7 馬也

馬也で好タイムです。

3頭併せの真ん中を走りましたが内の馬に遅れる結果。

これくらいの時計はいつでも出せる馬で、現に春の重賞レースでは終い11秒台前半を連発しており、それに比べるとやや物足りない印象ですね。

走れる出来にはあると思いますが、絶好調とまでは行かないか。

サンマルティン

小ダ

84.4-68.0-52.3-38.5-12.5 馬也

早めに小倉入りしており、昨年の同じ調整。

昨年と比べてもそん色のない時計を出してきていますので、状態自体は良さそうですね。

少なくとも昨年同様のデキにあると思います。

ストロングタイタン

栗東坂

53.0-38.6-25.0-12.2 馬也

最終は坂路で馬也調整。

時計自体もそこそこ出ていますので、春から使い詰めですが状態は良いと思います。

1週前に坂路でもの凄い時計を出しており、とんでもない動きを見せていた鳴尾記念の最終追い切りに匹敵するくらい。

状態はここにきてピークに来ている可能性も考えられそうです。

マイネルサージュ

美浦南W

54.1-38.9-12.5 馬也

最終追い切りはウッドコースで馬也調整。

併せ馬と馬体を併せたまま終了です。

前走の七夕賞と比べると時計を詰めてきており、叩いた上澄みも感じられそうですね。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬仕上がりは良さそうで、大荒れまでは考えにくいですね。

最後にブログランキングにて最終追い切りが最も良かった馬と追い切りが良かった穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り最良↓

人気ブログランキングへ

追い切り良穴馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は小倉記念、レパードステークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

アイビスSD・クイーンステークス的中!夏競馬は勝ちKEIBA

夏競馬は予想が難しい!!」そんな声を多く耳にします。
ただ、競馬をやる人が少ないのでオッズが高くなるから夏競馬こそ狙って稼ぐと言う人もいますよね。
難しいが高配当がつきやすいから夏競馬は実は稼ぎ時だということです。
しかも、「レースは面白いものばかり!」で競馬好きな方は夏もしっかり競馬やってます。
あなたも夏競馬に参戦してみませんか?

では、その難しい夏競馬をどう攻略するか・・・
やはりそこが気になるところだと思いますが、
重賞を連続して的中させ」「夏競馬になっても高額配当をバシバシ出している
そんなサイトを紹介します。

やはり的中実績が一番重要!
そして、次に無料情報の的中があるか!?
無料で提供してくれても、当たりません!では意味がないですよね。
最後にサイトがどんなスタイルで予想を提供してくれるか!?
この3点を軸に実際使用してみたサイトでおススメなのが

「勝ちKEIBA」⇒ サイトを見に行く

その① 先週の的中で2018年、重賞的中39レースに更新!
先週は「アイビスSD」「クイーンステークス」を的中!

★7月22日(日)新潟11R アイビスSD

3連単 101,700円獲得!

★7月22日(日)札幌11R クイーンステークス
3連単 32,800円獲得!

その② 無料情報も的中!

★7月29日(日)札幌1R 3連複 2,000円獲得!

その③ 49名もいる公認一級検定士

厳しい選定基準をクリアした49名の公認一級検定士が競馬関連61社にそれぞれ所属。
そこから集めに集めた情報を精査した予想は高く評価されています。

公認一級検定士は「過去1,000レース以上の馬券購入で72%以上の的中を出した人間のみ

これらを踏まえると、予想がしっかり的中に繋がっていることが分かりますよね。
あなたも夏競馬を勝ち競馬で進みたくないですか!?
今、無料登録すれば「小倉記念」の予想参考データがもらえます!

夏競馬で的中を積み重ねて、他の人と差をつけちゃいましょう。
夏競馬を勝たせてくれるのはその名の通り「勝ちKEIBA」です!!

小倉記念の無情報をもらいに行く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆