【関屋記念2018】最終追い切り診断~最近良く当たってます!~

今回は関屋記念の最終追い切り診断について書いていきます。

実は最近の追い切り診断の調子は良く、好走した穴馬をここで推奨出来ています。

2週前のアイビスサマーダッシュではナインテイルズ。

先週の小倉記念ではマウントゴールド。

レパードステークスではビッグスモーキーを推奨しました。

夏の時期はやはり状態の良い馬が走る。

追い切りで抜群の動きを見せていた馬は今回も重視していこうと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




関屋記念の最終追い切り診断

今回も上位人気馬から順に見ていきます。

プリモシーン

美浦南W

50.6-36.9-12.1 強め

3頭併せの最内を走りましたが、最先着。

促されてからの伸びは鋭く、時計も優秀です。

前走NHKマイルや桜花賞の時よりも追い切り的には動けており、馬が成長していると思われます。

休み明けですが力は出せるデキにあると思います。

リライアブルエース

栗東坂

54.5-38.8-25.1-12.6 馬也

時計的にはやや物足りない印象ですが、前走もこのレベルの時計で好走していますのでそこまで気にするものでは無いか。

しかし、良くも悪くも前走と同じ程度のデキと見て良さそう。

悪いという訳では無いが、とびきり良いという訳でも無いと思います。

フロンティア

栗東坂

53.0-38.8-25.0-12.4 馬也

馬也で好タイムをマーク。

一杯に追われた併せ馬と馬体を併せたままフィニッシュで、追えば突き離していたでしょう。

前走も良いデキだったと思いますが、前走と同様に良いデキにあると思います。

エイシンティンクル

栗東CW

83.4-66.1-50.8-37.6-11.7 馬也

馬也で好タイムをマーク。

1週前も素晴らしい時計を出しており、状態はかなり良さそうですね。

動きも迫力のある動きを見せており、ここに向けてきっちり仕上がった印象。

追い切りからは推せる1頭だと思います。

ワントゥワン

栗東P

64.4-50.1-36.8-11.4 馬也

前走と同じく最終はポリトラック。

動き的には前走と同じ様な感じですね。

状態は悪くなく、いい状態をキープしていると思います。

ウインガニオン

栗東坂

53.0-38.6-25.0-12.4 馬也

馬也で好時計をマークしてきました。

ただ前走と比べると若干落ちる印象ですね。

昨年も中京記念で好時計から関屋記念で軽め。

同じ追い切り内容を消化してきていますので、特に心配はいらないでしょう。

夏は得意な馬ですので良いデキをキープ出来ていると思います。

昨年同様力は出せるでしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

前走中京記念組は総じて軽めの追い切りが多く、前走と同じ程度のデキにあると見て良さそう。

これが良いか悪いかは判断が必要ですが、前走からの上澄みが無いというのも事実。

別路線から状態を上げてきている馬を狙いたいですね。

最後にブログランキングにて関屋記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は関屋記念、エルムステークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

競馬は消去法なんですね!
いつもおすすめしてる「うまとみらいと」週末はこれだけ無料公開!!

「関屋記念」
コラボ指数ー指数データ無料公開
殿堂馬ー厳選推奨馬6頭公開
城戸の穴馬ー有力馬4頭+穴馬1頭公開
「エルムステークス」

コラボ指数ー月額1,980円コラボ放題申込必要
殿堂馬ー厳選推奨馬6頭公開
城戸の穴馬ー有力馬4頭+穴馬1頭公開

先週までの3コンテンツ実績

※この表は筆者が実績まとめたものでサイト内にはございません。

※週末夜3コンテンツが公開されたら即比較すると消去法で消える馬が分かります。

関屋記念」から是非お試しください!
全コンテンツがメルマガ会員限定で無料で見れるからなんです。


ーまず無料で週末予想を見るー

メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆