【エルムステークス2018】最終追い切り診断~滞在効果!?絶好調はこの馬!~

今回はエルムステークスの最終追い切り診断について書いていきます。

北海道のレースという事で、滞在で輸送も少なく、各馬状態を上げてきているかと思います。

やはり夏は状態が良い馬が良く走る。

実際、この最終追い切り診断で高評価した馬はそこそこ走っています。

アイビスサマーダッシュではナインテイルズ、レパードステークスはビッグスモーキーを推奨。

共に3着でしたが、人気薄で穴を空ける結果となりました。

今回も激走しそうな穴馬を探していきましょう!!

スポンサードリンク




エルムステークスの最終追い切り診断

では上位人気馬から順に追い切りを見ていきましょう。

ミツバ

札幌ダ

67.5-52.0-38.3-11.9 強め

馬場の外を回りそこそこ好タイム。

併せ馬も相手にならない程楽に突き放しました。

札幌での追い切りは3年前に経験していますが、その時よりも明らかに良くなっていますね。

馬が成長していると考えれば当然でしょうが。

とにかく状態は良く、力は出せると思います。

ハイランドピーク

函館W

67.2-52.6-38.9-13.1 馬也

函館のウッドコースで追い切ってきました。

前走時はモヤがかかっており動き、時計共に見れませんでしたので、比較のしようがありませんが、昨年の函館での追い切りとは大差ないくらい。

前走時のデキをキープできていると見るのが妥当でしょう。

リッカルド

地方所属の馬ですので、内容が確認できません。

分かり次第追記していきます。

ドリームキラリ

札幌ダ

66.5-52.2-39.0-12.2 馬也

3頭併せの真ん中を走り内の馬と馬体を併せたままゴール。

手応えはバツグンで追えば突き離していたでしょう。

昨年のエルムステークスとほぼ同じ内容、時計ですので、昨年同様良いデキにあると見て良さそうですね。

ロンドンタウン

函館W

72.2-56.1-41.1-13.1 馬也

昨年と同じく函館のウッドコースで追い切りました。

しかし、昨年と違う所は今年は軽めという所。

昨年は一杯に追って好タイムでしたので、状態面が上がってきていないのかもしれませんね。

正直あまり良くは見えませんでしたね。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬の中ではミツバの状態は良さそうですね。

特に嫌う必要は無さそうです。

しかし、他の馬に関してはまだ付け入る余地はありそうですね。

穴馬を狙っても良いかもしれません。

最後にブログランキングにてエルムステークスで追い切りが良かった穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエルムステークス、関屋記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「関屋記念の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆