【新潟記念2018】最終追い切り診断~気になる休み明け各馬の仕上がり具合は!?~

今回は新潟記念の最終追い切りについて書いていきます。

有力各馬は休み明け。

もちろん今後に向けての叩き台であることは間違いありません。

しかし、叩き台だからと言って軽視するのではなく、仕上がり具合を見てから取捨を選択する方がいいですね。

今年の札幌記念も休み明けの実績馬が3着までを独占しているという事もありますし。。

という訳で、最終追い切りを確認していきましょう!!

スポンサードリンク




新潟記念の最終追い切り診断

では上位人気馬から順に見ていきます。

ブラストワンピース

美浦南W

53.8-38.4-12.8 馬也

併せ馬を実施し、楽な手応えで突き離しました。

時計的には毎日杯の時と同じ位で、ダービーの時に比べるとやや劣る感じです。

さすがにダービーの時ほどには仕上げては来ませんが、それなりには力は出せる仕上がりです。

個人的には軽視しようと思っていましたが、追い切りの動きと54キロのハンデを考えると評価を考え直す必要がありそうです。

グリュィエール

栗東坂

54.1-39.2-24.7-12.1 強め

入りが非常にゆったりとしたもので全体時計はそこまでですが、仕掛けられてからの伸びは秀逸。

休み明けですがいきなり力を出せる仕上がりにあると思いますね。

躍動感のあるフォーム、走りの力強さは申し分ないものでした。

秋に向けて賞金が無い馬ですので何とかしておきたい所でしょう。

セダブリランテス

美浦南W

71.1-55.0-39.9-12.8 馬也

併せ馬を実施し、かろうじて先着。

手応え的には微妙で、やはり休み明けの影響はありそうです。

やはり今まで重賞で勝ち負けしていたころと比べると物足りない追い切りでした。

上位人気馬の中では嫌う要素は多いですね。

メートルダール

美浦南W

70.0-54.5-40.7-13.4 強め

時計的には平凡ですが、併せ馬には楽々先着。

元々時計は出す馬ではありませんので、気にする内容ではないと思います。

追い切りの雰囲気は今まで走っていたころと変わらず、休み明けだからと言って特別評価を下げるものでは無いでしょう。

ストーンウェア

栗東CW

80.8-36.9-11.6

まさかの火曜日追いでした。

終いは11.6秒と抜群のキレを見せました。

映像は見れていませんが、時計面で判断すると確実に良化しています。

前走小倉記念を叩いてまさに状態はピークと言っても良さそうですね。

マイネルハニー

美浦南W

70.4-54.6-40.7-13.3 馬也

一杯に追われた併せ馬に対し楽な手応えで先着。

時計的には平凡ですが、元々追い切りは動かない馬ですので、今回くらい動けていれば十分。

状態自体は悪くないと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

休み明けの上位人気馬3頭の評価的には、

グリュィエール>ブラストワンピース>セダブリランテス

の順ですね。

特にグリュィエールはいい状態で挑めると思います。

他にもいい状態に仕上がっている馬はいました。

その馬名についてはブログランキングにて発表します!!

是非とも確認お願いします。

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は新潟記念を始めとした3重賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

新潟記念!中央も地方もプロは見抜いてる!

走る馬の見つけ方」をファンに届けたい!
シンジケートの田端正照氏はこの想いから情報統括部部長に就任。
その田端氏以外に43名のスペシャリストを抱えるシンジケートが
先週もキッチリ的中させてきました!

{的中実績}
札幌11R キーンランドC 3連単384.8倍
配当金額 230,880円獲得!
新潟8R 新潟JS 3連単468.8倍
配当金額 375,040円獲得!

シンジケートでは、地方競馬も提供しています。
先週の川崎競馬場で行われた重賞レースもバッチリ的中させました!

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

そして、無料コンテンツの「田端正照のSPECIAL FEATURE」
田端氏が入手した情報を徹底解析しています。
25日新潟11RのBSN賞の推奨馬が見事1着に入線!

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
地方競馬にも強い「シンジケート」で間違いなく楽しめます。
田端氏はじめスペシャリストの情報を1週間お楽しみください!

【無料情報】∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
新潟記念
[大井]アフター5スター賞
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟

新潟記念・アフター5スター賞の無料情報を見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆