【新潟記念2018】確定した枠順見解と展開予想~最内枠のブラストワンピースに黄色信号!!~

今回は新潟記念の確定した枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週もようやく金曜日。

枠順も発表され明日から競馬です。

夏競馬も最終週という事で悔いの無い予想をお送りしていきたいと思います。

まずは展開予想。

どういった展開になるのかしっかり見極めていきましょう!!

スポンサードリンク




新潟記念の確定した枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見ていきます。

人気所では、ブラストワンピースが1番、

グリュィエールが10番、セダブリランテスが13番となりました。

内外分かれる形となり、面白い枠順となりましたね。

傾向的には枠順はフラットですが、どこまで外伸び馬場になっているかで内外の有利度合いは変わってきそうです。

渋った馬場での開催になりそうで、外伸び馬場に拍車がかかるのではないでしょうか?

そうなれば外枠の馬が有利になりそうですね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

3コーナー

向正面の直線は長く、隊列はスッと決まりそう。

ハナはマイネルミラノ。続いてマイネルハニーとマイネル2頭が前。

セダブリランテスが3番手集団で、中団にグリュィエール、ブラストワンピースの隊列。

ペースはスロー。

マイネル2頭は飛ばしていくかもしれませんが、3番手以降はスローで進みます。

4コーナー

道中の動きはほとんど無し。

ジワジワ外に出していくくらいでしょう。

直線

直線では内を大きく空け末脚勝負。

まずはセダブリランテスが抜け出す形になりますが、ここから差し馬が強襲と言った感じです。

まとめ

ペースはスローペースですので、単純に瞬発力勝負になる可能性が高い。

とにかく早い上がりを繰り出せる馬を狙っていきたい所。

位置取りは外にいる方が良く、内から外に出すのはロスが大きくなりそうですので、単純に外にいる馬が恵まれそうな印象です。

つまりブラストワンピースは直線詰まる可能性も考えておく必要がありそうです。

展開有利になる可能性は低そうです。

以上枠順考察と展開予想でした。

前途したようにブラストワンピースは内から外に出す際に手間取りそう。

そこから末脚を伸ばすも差損ねまでありそうですね。

最後にブログランキングにて新潟記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は新潟記念を始めとした3重賞の予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

無料情報にも一切の手抜き無し!

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

競馬業界の中枢との太いパイプライン

過去に競馬業界の中心で活躍したN氏を筆頭に
競馬業界の中枢との太い繋がりがOASISにはあります。

現在の競馬業界にも「N氏に競馬のいろはを教わった」
という人物も少なくはありません。

更に、OASISが誇る「最強馬券師軍団」は、

現在記録中の回収率330%の実績にも満足せずに
不的中時のみ購入されたお客様の事も考え
敗因を徹底的に分析し、より高みを目指しています。

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

08/19・新潟08R 3歳上500万
[3連単:901,260円 的中!]

08/11・札幌08R 3歳上500万
[3連単:1,886,720円 的中!]

08/05・新潟04R 3歳上未勝利
[3連単:281,800円 的中!]

◆他的中実績は下記リンクから閲覧可能◆
OASISの的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的実績を誇るOASISが

今週は無料登録で「新潟記念の予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆