【ローズステークス2018】最終追い切り診断~権利取りへ好仕上がりはこの馬!!~

今回はローズステークスの最終追い切りについて書いていきます。

秋華賞のトライアルレースですので、叩き仕上げなのか、メイチ仕上げなのかを把握することは非常に大切。

優先出走権を取りにメイチで仕上げている馬はいるのか?

そういう馬はいるのか?探していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




ローズステークスの最終追い切り診断

では上位人気馬から順に見ていきます。

サトノワルキューレ

栗東坂

53.2-38.7-25.4-13.2 馬也

馬也で軽めの調整でした。

時計的にはまぁまぁで、終いこそ伸びませんでしたが稍重の馬場で全体時計はフローラSに匹敵するくらい。

休み明けの叩き仕上げだと思いますが、状態は悪くない。

下手に評価を下げることは無いでしょう。

サラキア

栗東CW

85.5-69.4-53.8-39.5-11.5 馬也

馬場の大外を通って好タイムでまとめてきました。

終いもしっかり伸びておりキレのある動きを見せました。

春も追い切りは動く馬でしたが、中々状態は良さそうですね。

賞金の無い立場ですので、ここに向けた想いは強そう。

カンタービレ

栗東CW

88.9-71.8-55.1-40.5-12.0 馬也

これまでは最終は坂路でしたが、今回はウッドコース。

3頭併せの最内を走り楽な手応えで最先着でした。

ただ、春の動きを見ると、もっと動けても良いような気はしますね。

特別評価を上げるという訳ではありませんね。

フィニフティ

栗東坂

55.0-40.2-25.7-12.7 馬也

これまでは、ウッドコースで追い切っていた馬が今回は坂路。

時計的にも平凡で、目立つ動きではありませんでした。

賞金が足りているとすれば完全に叩き仕上げと考えていいと思いますが、果たして賞金は足りるのか?

追い切り的には評価を上げることはしません。

トーセンブレス

美浦南W

53.1-39.0-13.2 馬也

ウッドコースを馬也で追い切りました。

大きなストライドで、良い動き。

時計的にも春に好走したフラワーカップの時に匹敵する内容で、状態は良さそう。

ここでも期待したい所ですね。

オールフォーラブ

栗東CW

52.9-38.7-12.2 一杯

一杯に追ってきました。

しかし、動き、時計共にパッとすることは無く、平凡な内容だったと思います。

少なくとも春はもっと良い動きを見せていましたので、叩き仕上げと考えていいかもしれませんね。

ゴージャスランチ

美浦南W

69.9-53.7-40.0-13.7 馬也

併せ馬を実施しましたが、並びかける間もなくぶっちぎりました。

動きはかなりいい様に見えましたね。

春の時同様に状態は良さそう。

ここは期待です。

以上最終追い切りを見てきました。

やはり叩き台仕上げの馬もチラホラいましたね。

しかし、人気になるサトノワルキューレは良い動き。

この馬は重視すると思います。

その他の馬もここに向けてきっちり仕上げてきた馬も見受けられましたね!

最後にブログランキングにてローズステークスで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<3日間開催も全部取る!>

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はローズS、セントライト記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

3重賞全て的中!HIT THE MARK !

毎週のように高配当がズラッと並ぶ「HIT THE MARK
先週は3重賞す・べ・て的中!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
9月9日(日)
★中山11R
京成杯オータムハンデ
3連単30点・1点500円推奨 29,800円獲得!
★阪神11R
セントウルステークス
3連単30点・1点500円推奨 78,300円獲得!

9月8日(土)
★中山11R
紫苑ステークス
3連単6点・1点2000円推奨)  321,400円獲得!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
あなたのローズステークスの予想は決まりましたか?HIT THE MARKを見てみる!
今週はローズステークスが無料提供レース!/ HIT THE MARK
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
メールアドレス登録するだけで簡単!
確認メールから、さあログインしましょう!

HIT THE MARK=的中 」
今週末はHIT THE MARKと叫びましょう!

ローズステークスで叫びに行く


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆