【セプテンバーステークス2018最終予想】予想印、買い目の発表!~ハンデ戦で大混戦!?~

今回は土曜の中山メインレース、セプテンバーステークスについて書いていきます。

日曜日には2重賞ありますが、土曜日は重賞無し。

中山芝1200mの準OP戦で中々の好メンツが集まった印象です。

ハンデ戦と言う事もあり、面白いレースが見られそうですね。

ここを的中させて良い流れで日曜日につなげていきたい所です。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




セプテンバーステークスの最終予想

展望

スプリント戦ではありますが、どうしても前に行きたい馬は数頭のみ。

差し馬も多く、それほどペースは上がらない可能性もありそうです。

そうなれば比較的前目から競馬が出来る馬を狙っていきたい所ですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走こそ大敗してしまいましたが、スタートの出もあまり良くなく、直線でも他馬に寄られる不利もあり馬が止めてしまいました。

スタートを決めすんなりの競馬が出来れば強い馬で、揉まれにくい外目の枠もプラス。

そして追い切りの動きがバツグンに良い。

坂路で50秒を切ってしまいも12.0秒。

まさしく絶好調と言っていいのではないでしょうか?

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

中山巧者の馬で、当舞台の相性はバツグン。

鞍上が不安点になりそうですが、実はこの鞍上とは手が合う。

極端な脚質の馬ですので、展開がハマるかどうかですので、軸には出来ませんでしたが能力は確かな馬でしょう。

次にワンアフター。

鞍上ルメールを起用し本気モードでしょう。

前走を叩いて状態も上向き。

中山コースも準OPクラスで2着、3着と良い競馬を見せていますので問題無し。

有力だと思います。

ここまでが本線で。

基本的には上記3頭で決まると考えますが、

後は差しが決まるとすればダイトウキョウやカイザーメランジェが台頭の余地ありと見ます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  8番 ワンアフター

△ 10番、15番

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲

三連複:◎→〇→▲ (本線)

馬連:〇△  BOX (差し決着になった時の押さえ)

以上セプテンバーステークスの最終予想でした。

ここを当てて日曜日に繋げていきましょう!!

最後にブログランキングにてセプテンバーステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は神戸新聞杯、オールカマーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

神戸新聞杯とオールカマーは秋競馬に強い指数予想で狙い撃ち!

秋競馬、シーズン到来!
ということで、競走馬たちも気合い十分。
今週末は神戸新聞杯オールカマーが行われます。

神戸新聞杯は、ダービー馬「ワグネリアン
オールカマーは、昨年1着の「レイデオロ」に注目が集まります。

秋のG1に向けて予想精度を上げていきたいので的中率が高い予想サイトを覗いてみました!
独自の指数で予想をしていて、しかも3連単が3回に1回的中しています。

夢の3連単をバッチリ狙いにいきたいですよね?
⇒今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボ!

小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨しています。
神戸新聞杯は過去3年、オールカマーは過去2年、指数値30以下の馬で決着しています。

コラボ@指数は、数値が低いほど馬券に絡む確率が高いです。

最も信頼出来る馬の指数は「04
最も信頼出来ない馬の指数は「72
順位に限らず、数値が30以下の馬は注目してみて下さい。

うまコラボ」は3連単の的中率が高く、データが豊富です。
週末は何と10万人が利用中!

まだ登録していない方は、メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができちゃいます。
確認メールが届いたらログインできるので早速登録して過去の指数をチェック!

今週の無料提供レースは「神戸新聞杯」です。
登録後、運営者北条氏のブログでレース当日に指数を公開します。

また、サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「HIT MAKE」でオールカマーの無料情報が提供されるのでこちらも要チェックです!

秋競馬と相性が良い「うまコラボ
月間プラス収支を目指すならココ⇒ 神戸新聞杯の指数を見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆