【京都大賞典2018最終予想】本命、対抗の発表~2強ムードだが嫌うならこっちか?~

今回は京都大賞典の最終予想の記事になります。

3日間開催の最終日です。

残すはこの京都大賞典と夜の南部杯。

大忙しだった週末ですが、何とか持ちこたえましたね!

日曜日の毎日王冠はアエロリット頭固定で馬単が的中!

安い配当でしたが、3点に絞っていましたので、何とかプラスにすることが出来ました。

京都大賞典も堅そうに見えますが、果たして付け入る余地はあるのか?

そのあたりも考察しましたので、どうぞご覧ください!

まずはアンケートからお願いします!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京都大賞典の予想

展望

人気を背負うのがサトノダイヤモンドとシュヴァルグラン。

この2頭に人気が集中しており、この2頭の馬連が2倍くらい。

これを買っても面白くないのでどちらかを軽視していこうと思います。

どちらも好走して当然ですが、嫌う要素は無いことは無い。

まずサトノダイヤモンドについて。

この馬は昨年のフランス遠征で馬が変わってしまった印象。

それ以前の良い頃にはまだ戻っていない印象です。

そしてこの馬の好走パターンは外を悠々と回る競馬です。

内枠に入ると必然的に位置取りが悪くなったり、内で窮屈な競馬になったりする可能性はあります。

次にシュヴァルグラン。

内で立ち回ることが出来る馬ですが、今回は外枠。

昨年も外に入り外々を回される競馬になりました。

結果は内を走った馬に負けてしまいました。

今年もその二の舞になる可能性も十分あり得ます。

とどちらも嫌う要素はあるものの両方とも負けるという可能性は少ないでしょう。

軽視するのはどちらか一方。

もう1頭は軸で行きます。

軸はこっち人気ブログランキングへ

前途した嫌う要素もそこまで評価を下げるものでは無いと思います。

少頭数になりますので、自分の競馬が出来るのではないでしょうか。

叩き台は当然ですが、今年メンツなら勝ち負けしないといけないメンツです。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

追い切りの内容からみると状態はかなり良さそう。

確かに格下感はありますが、叩きとか言う立場ではありませんのでいきなりメイチなら割って入る可能性もありそうです。

京都コースも好走歴がありますので面白そうですね。

ブログ予想ではここまで!

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

まだ登録していない方はどうぞ登録してください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにてお届けします!

買い目

買い目も無料メルマガでお願いします。

以上京都大賞典の予想でした。

2強の内1頭はやや軽視する予想になりますので、リスクはありますが、当たれば高配当!

何とか当てたいですね。

最後にブログランキングにて京都大賞典の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




【PR:日本中の凄腕馬券師が大集結!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

PR担当の小谷と申します。

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

今週も無料登録で重賞の予想を大公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■近日の的中実績の一部がこちら!

09/23・中山12R   65万4080円的中
09/17・中山11R   29万7450円的中
09/09・中山12R   7万6450円的中
09/09・阪神10R   38万6760円的中
09/02・小倉11R   125万5380円的中

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

J・H・A の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではない!

更に、今週は既に「毎日王冠」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみて損はないでしょう。

是非一度J・H・Aの破壊力体感してみてはどうでしょうか??

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆