【秋華賞2018最終予想】本命、対抗、3番手まで公開!~いざ3冠牝馬へ!アーモンドアイ待ったなし~

今回は秋華賞の最終予想について書いていきます。

いよいよ秋華賞本番を迎えました。

当然注目はアーモンドアイの3冠なるか?という所ですが、前日オッズの段階ではまさかの単勝1.1倍。

これでも単勝買う人いるんですかね(笑)

G1でこれですので、とんでもない大口が入っているのでしょう。

まず冒頭で書いてしまいますが、今回の本命はアーモンドアイで行きます。

正直仕方ないです。

単勝は買いませんが(笑)

馬連と馬単のオッズも上位所はほぼ同じになっており、

馬券的な妙味は薄そうですが、三連単を少点数で取れば利益は出せると思います!

逆にアーモンドアイに不安を感じている方は2、3着付けで買えばとんでもない高配当が待っているかもしれないですね。

まずは予想の前にアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




秋華賞の最終予想

展望

まずは土曜日の馬場傾向を簡単に振り返りますと、

「ペースが落ち着けば前も残れる、外回りなら決め手勝負」

と言った感じですかね。

秋華賞と同じ舞台の土曜日のメインレースの大原ステークスは超スローペースで前が止まらず参考外のレースとなりましたが、ペース次第では内回りでも差しも決まる流れとして考えたい。

まず本命はアーモンドアイから。

この馬の不安点を挙げるとすれば休み明けと内回りコース。

まず休み明けと言う点は元々前哨戦を使う予定も無く、桜花賞でも直行ローテで圧勝しているので問題なし。

追い切りもバツグンに動いていますので特に気にしなくてもいいでしょう。

次に内回りコースと言う点ですが、新馬戦は新潟の内回り戦で取りこぼし。

それ以降は外回りのコースで勝利していますので少なからず不安点はあります。

それを払拭するのがオークスのレース。

好位につける競馬が出来ましたのでこの競馬が出来れば内回りも問題なしでしょう。

枠も包まれる心配のない外目の枠。

もう死角はありません。

素直に頭固定で勝負します。

相手は前に張るか後ろに張るかという所になりますね。

ここは個人的には前の馬を中心に考えて行きます!

相手にはまずこの馬人気ブログランキングへ

素直に前哨戦を使ってきた馬を信じたい。

前走はまだまだ余裕のあるレースだったと思いますので、叩いてさらに上昇してくるでしょう。

枠も良く、すっと好位につけることが出来れば好走出来ると思います。

実績的にも上位の存在で、小回り適正も高い。

素直に上位評価します。

次にこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬はとにかく追い切りです。

仕上がりなら出走メンバーでもピカイチ。

夏の上がり馬の存在になり、成長力と言う点で考えると一番なのではないでしょうか。

鞍上も京都2000mでは良い成績を残しており、デムルメに迫るくらいです。

小回りコースで結果を出してきた馬で、上位の可能性は十分にあります。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します!

まだ登録していない方は是非とも登録お願いします。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 11番 アーモンドアイ

〇 人気ブログランキングへ

▲ [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガで公開です。

買い目

買い目も無料メルマガでお願いします。

以上秋華賞の最終予想でした。

素直にアーモンドアイの3冠達成を見守りましょう!!

最後にブログランキングにて秋華賞の対抗、単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

単穴馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




━【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━
人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!

どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように

無料会員登録が再募集となりました!

ただし!今月は人数限定での募集となっており、

誰でも入れるというものではありません…。

※今月は限定100名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

10/09・阪神10R ムーンライトハンデ
[3連単:290,070円 的中!]

09/23・中山12R 3歳上500万
[3連単:654,080円 的中!]

09/15・中山11R レインボーS
[3連単:308,850円 的中!]

◆他的中実績は下記リンクから閲覧可能◆
OASISの的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的人気を誇るOASISが

今週は無料登録で「秋華賞の予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆