【菊花賞2018】確定した枠順見解と展開予想~好枠から絶好の展開!勝ち馬が見えた!!~

今回は菊花賞の枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週は菊花賞という事で木曜日に枠順が確定しましたね。

予想も早く始めれますので、本当にありがたいです。

枠順も確定しましたので、展開予想をしていこうと思います。

果たしてどういう展開になるのか。

どの馬が展開有利になるのか。

しっかり考察していきましょう!!

スポンサードリンク




菊花賞の確定した枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見ていきます。

人気所は、

ブラストワンピースが3番、

ジェネラーレウーノが4番、

エポカドーロが5番、

メイショウテッコンが6番、

エタリオウが9番となりました。

有力各馬は内枠に入りましたね。

過去の傾向的には内枠有利のレースですので、各馬好枠と言っていいでしょう。

しかし、エタリオウの9番はギリギリと言った所でしょうかね。

この枠順ですので大波乱はないでしょう。

展開予想

続いて展開予想をしていきます。

1週目ゴール前

逃げ馬候補は4頭。

何が何でも行く宣言のアイトーン、逃げなかったレースで折り合い難を見せたメイショウテッコン、前に行くというコメントを出しているジェネラーレウーノ、逃げれればいいなとコメントが出ているエポカドーロの4頭。

ここはアイトーンがハナでしょう。

ジェネラーレウーノとエポカドーロは逃げなくてもいい馬で、逃げ宣言はおそらくフェイク。

アイトーンとメイショウテッコンのハナ争いですが、枠順の関係からアイトーンでしょう。

そこから前途した残りの逃げ候補が続き、その後ろにブラストワンピース。

エタリオウは後方からの競馬となりそうです。

ペースはミドルからスロー。

元々スローになりやすいレースですので極端に早くなることは無いでしょう。

2周目3コーナー

ここでの隊列はほとんど変わらず。

勝負は坂の下りからでしょう。

3週目4コーナー

この辺りで一気にペースアップ。

アイトーンは早くも脱落です。

好位にいた人気馬達が一気に先頭に出てきます。

ラスト直線

直線ではエポカドーロとジェネラーレウーノが叩き合い。

内からブラストワンピースが差を詰めてきます。

人気のエタリオウですが、いつも絶望的な位置から追い込んできます。

今回も後方の絶望的な位置で直線を迎えそうですね。

まとめ

最も強い馬が勝つと言われる菊花賞。

力の無い馬の台頭は厳しいと思いますが、少し足りないくらいなら展開次第で十分に馬券内くらいならいけるでしょう。

ペースはミドルからスロー。

長距離戦ですので内をロスなく回れる馬。

直線も内を突いてくる馬が展開有利と見ます。

最後にブログランキングにて菊花賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

【PR:日本中の凄腕馬券師が大集結!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

PR担当の小谷と申します。

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

今週も無料登録で重賞の予想を大公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■近日の的中実績の一部がこちら!

10/14・東京10R   143万8230円的中
10/08・京都11R   19万4200円的中
10/07・京都11R   117万8800円的中
09/23・中山12R   65万4080円的中
09/17・中山11R   29万7450円的中

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

J・H・A の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではない!

更に、今週は既に「菊花賞」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみて損はないでしょう。

是非一度J・H・Aの破壊力体感してみてはどうでしょうか??

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆