【ファンタジーステークス2018最終予想】予想印、買い目の発表!~頭数も少なく上がり勝負!制すのはこの馬~

今回はファンタジーステークスの最終予想について書いていきます。

JBC週という事で今週は6重賞。

まずは土曜日には2歳戦の重賞が2つ組まれています。

牝馬限定のこのファンタジーステークスですが、今年は頭数も少なく大波乱は少なそう。

ここは点数を絞って勝負していこうと思います。

どの馬を重視するのか、どの馬を軽視するのかにも注目してください!

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう。

スポンサードリンク




ファンタジーステークスの最終予想

展望

頭数も少なく、先行馬自体も少ない。

ペースは早くなることは無く、スローペース濃厚。

そうなれば直線での決め手勝負になるのは間違いなく、どの馬が速い上がりを使えるかを考えれば馬券は当たりそう。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

過去のレースでは最速の上がりは使えていませんが、この馬の決め手は相当なものだと思います。

比較的好位で競馬を進めてきた馬で、スローからのヨーイドンの競馬は大得意でしょう。

ここは通過点と見たい。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

新馬戦では好位から早い上がりを繰り出し勝利しました。

2着馬を3馬身以上突き離す内容で力が抜けていました。

その2着馬も続く未勝利戦を勝ち上がっておりレベル自体は低くない。

この馬も好位から上がりを使えるタイプで舞台は向きそうですね。

次に新馬戦で最速の上がりを使いルメール騎乗のレーヴドカナロア。

同舞台の新馬戦を快勝したレッドベレーザ。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 6番 レーヴドカナロア

☆ 9番 レッドベレーザ

買い目

馬単:◎→〇▲☆

三連単:◎→〇▲→〇▲☆

以上ファンタジーステークスの予想でした。

ここは手堅く的中させて日曜日へ向かっていきたい所です。

最後にブログランキングにてファンタジーステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<軸馬選定に自信アリ!>

秋G1の軸馬の成績は(3,1,0,0)!

唯一の2着馬もエタリオウ。推奨馬券は2、3着付けでパーフェクト!

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はJBC3競争の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571
スポンサードリンク




==========PR==========

PR) 信頼の前哨戦ドンピシャ的中。
中央開催のJBCなら、得意のコラボ指数で。

_________________________

今年は京都での開催となりましたJBCクラシック
地方中央混合G1ということで地方の有力馬も出走してきます。
わからない馬もいるのではないでしょうか。

■過去の傾向
前哨戦の日本テレビ盃とシリウスステークスが有力
地方馬の活躍が非常に少ない

と、実質これだけの情報では
どの馬を馬券に組み込めばいいのかわかりません。

更に今年は中央での開催。
中央馬も多く、例年とは違います。

荒れる気配も十分にあります。

そんな方にオススメなのが

うまとみらいと」内のコンテンツ「うまコラボ」です。

このサイトは、【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。

⇒無料で指数データを今すぐ見る

____________________________


■コラボ指数の実績


コチラは参考レースのシリウスステークスの今年のデータ。

指数が低ければ低いほど高評価馬!

指数が30以内であれば好走期待馬赤色になります。

結果は、
1着 03番 オメガパフューム 指数18 5位
2着 16番 ウェスタールンド 指数28 8位
3着 14番 サンライズソア  指数16 3位

赤色の好走期待馬が上位独占!

参考レースでドンピシャ的中ですから信頼できますね。

指数上位をしっかり買えば当たるわけです!

今回のJBCは初の距離、そして中央開催になります。
中央馬も多く参戦しており荒れる気配十分!

ますます難しいJBCの予想。うまコラボではJBCクラシック無料配信しております。
自分の予想にこの信頼のできるコラボ指数データを組み込んでみては?


⇒無料の指数データはコチラ!


____________________________

また、うまとみらいとではうまコラボの他に

ヒットメイク
競馬の殿堂の二つのコンテンツを配信中!

JBCスプリントレディスクラシックを無料で配信。
JBCを全レース楽しみたい方はうまとみらいとで!!

うまとみらいとは【競馬の夢を叶えるサイト
大人気の3つのコンテンツだけではなく新しいプロジェクトを進行中!
日々進化しているうまとみらいとを是非お試しください!

今週の無料提供レースは「JBCクラシック」です。
登録後、運営者北条氏のブログでレース当日に指数を公開します。
是非チェックしてみて下さい!


⇒無料で今すぐJBCクラシックの指数データを見に行く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆