【マイルチャンピオンシップ2018】最終追い切り診断~予定通りの好調教!特に絶好調はこの馬よ!~

今回はマイルチャンピオンシップの最終追い切りについて書いていきます。

G1ともなると各馬共にいい仕上がりであることは間違いない。

しかし、その中でもとびきりデキの良い馬もいれば、前哨戦でメイチに作っておりお釣りがのこっていない馬もいると思います。

最終追い切りを確認していい状態の馬を探していこうと思います!!

まずは追い切りの前にアンケートからお願いします!

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




マイルチャンピオンシップの最終追い切り診断

では人気馬から順に追い切りを見ていきます。

モズアスコット

栗東坂

51.5-37.3-24.1-12.0 馬也

元々追い切りは動く馬ではありますが、時計、動き共に素晴らしいですね。

併せ馬も一杯に追われた相手を馬也で圧倒する内容です。

時計的な上澄みはありませんが、叩いて状態は上向きでしょう。

やはりメイチはここと伝わってきますね。

アエロリット

美浦坂

50.9-37.4-24.9-12.8 馬也

この馬も追い切りは動く馬。

それもあってか時計はかなり速い。

輸送を考慮して軽めの内容だと思いますが、十分すぎる内容でしょう。

さすがに前走の最終追い切りまでは行きませんが、かなり押さえめだったと言う事を考えると前走並みもしくはそれ以上のデキと考えていいでしょうね。

ペルシアンナイト

栗東CW

50.8-36.8-11.7 馬也

馬也で好時計をマークしてきました。

併せ馬には遅れを取ってしまいましたが、相手は調教駆けする馬ですので仕方ないでしょう。

昨年のマイルCSの時もそこまで弾ける様な内容では無かった。

春の大阪杯と同じような内容だと思いますので、G1でも勝ち負けできるデキということでしょう。

アルアイン

栗東坂

52.5-37.8-24.5-12.4 馬也

この馬はおそらく前走がメイチ。

お釣りがどこまで残っているかがポイントになりますが、追い切りだけ見ると状態は決して悪くない。

前走以上という事は無さそうですが、大きなデキ落ちも無く、前走と同等のデキと見ても良さそう。

併せ馬にも楽な手応えで先着しています。

ステルヴィオ

美浦南W

69.4-53.5-39.0-11.9 一杯

時計の計り違いかと思う位に終いのキレは鋭いですね。

美浦のウッドコースで12秒を切るのはかなり早いと思います。

状態は確実に前走以上。

過去最高のデキと言っても良いかもしれませんね。

あとは能力が足りるかどうかでしょう。

エアスピネル

栗東坂

51.2-37.6-24.8-12.5 G前仕掛け

発熱の影響で、1週前追い切りが順調に出来なかったそうですので、最終の内容はかなり気にしていましたが、動き自体は良く、そこまで気にする必要はないかもしれませんね。

時計的には昨年とほぼ同じ位の内容ですし、仕掛けられてからの反応も上々。

前走を叩いてここメイチ。

悲願のG1取りへ期待したいですね。

以上上位人気馬の最終追い切りを見てきました。

正直1頭くらいは悪い馬がいるかなと思っていましたが、どの馬も良いデキにありそうですね。

今年は波乱の可能性は低そうですね。

穴馬に関しては状態が良いのは当たり前で、展開にも恵まれないと好走は厳しいでしょう。

最後にブログランキングにてマイルチャンピオンシップで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイルチャンピオンシップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出しています!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は

充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば

これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「マイルCS」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆