【ジャパンカップ2018】最終追い切り診断~予定通りの好調教!狙うはこの馬!!~

今回はジャパンカップの最終追い切りについて書いていきます。

いよいよ本番が近付いてきて各馬最終追い切りを終えました。

ジャパンカップですので、当然各馬ともいい仕上がりだとは思いますが、その中でも特別良く見える馬もいると思います。

最終追い切りを確認し、どの馬が仕上がりが良いのか確かめていきたいと思います!!

今週は私ケンヂ東京に乗り込み現地観戦します。

当然ながら気合入りまくってますので、期待してください!!

まずはアンケートからお願いします。

では追い切りを見ていきましょう!

スポンサードリンク




ジャパンカップの最終追い切り診断

では人気所から順に見ていきます。

アーモンドアイ

美浦南W

83.9-67.8-53.0-38.7-12.4 馬也

楽な手応えで併せ馬を圧倒。

1週前、最終共に良い動きでした。

本番に向け視界良好と言った感じでしょうか。

ただ、特別良いという訳では無く、高いレベルで安定しているという表現が相応しいと思います。

スワーヴリチャード

栗東CW

85.4-68.4-53.2-39.2-12.7 馬也

最終もかなり軽めの内容でした。

1週前、最終共にこの程度の追い切りは過去見てもありません。

メンタルの面を気にしながらの追い切りでしたので不安は残りますね。

しかし、大阪杯を勝った時もこのレベルの軽めの追い切りだったという事もありますし、

そこまで不安視する事でもないかもしれません。

併せ馬にはきっちり先着していますし。

サトノダイヤモンド

栗東CW

53.2-37.8-11.4 馬也

馬の多い時間帯でしたので、2頭併せでしたが他の馬とも近づき実質5頭併せ位になっていました。

その中でもキレは秀逸で時計も上々。

追い切りだけ見るとあの頃のサトノダイヤモンドが戻ってきた感じです。

良い追い切りでした。

キセキ

栗東CW

84.4-66.9-52.0-38.7-12.0 馬也

最終も馬場の一番遠い所を走ってのもので、中々の好タイムです。

1週前、最終共に同じような内容で、秋3戦目になりますが、デキはキープしていると思います。

さすがに前走時の追い切りが良すぎたので、上澄みは無いと思いますが、デキ落ちも無い。

いい状態ですよ。

シュヴァルグラン

栗東坂

54.0-38.6-25.2-12.8 一杯

追い切りで時計が出ないのはいつもの事です。

併せ馬も寮馬を追いかけ併入です。

因みに昨年のジャパンカップや天皇賞春で好走した時よりも良い時計で走れています。

前走を叩いて状態は絶好でしょう。

以上人気馬の最終追い切りを見てきました。

唯一不安が残るのがスワーヴリチャード。

当初は軸予定の馬でしたが、どうしましょうか。

初志貫徹ならスワーヴから勝負したい所ですが、

追い切り重視で行くなら評価を下げたい所です。

それ以外では好調の馬を狙いたい所ですね!

最後にブログランキングにてジャパンカップの最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!

どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように

無料会員登録が再募集となりました!

ただし!今月は人数限定での募集となっており、

誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

11/18・京都11R マイルCS
[3連単:476,640円 的中!]

11/11・東京12R 3歳上1000万
[3連単:1,918,700円 的中!]

11/04・東京06R 東京新馬
[3連単:129,880円 的中!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的人気を誇るOASISが

今週は無料登録で「ジャパンカップの予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆