【有馬記念2018最終予想】本命、対抗の発表!~初志貫徹で勝利締めへ!絶対取る!!~

今回は有馬記念の最終予想について書いていきます。

いよいよ2018年の競馬もクライマックス!

有馬記念です。

週初めから色々記事を書いてきましたが、本命馬候補は最後まで変わらず。

2018年をいい形で締め括れるようにしっかり的中させていきたいと思います!!

まずは恒例のアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

1年で最大のグランプリレース有馬記念。
普段は馬券を買ってなくても、
「有馬記念だけは買う!」
なんて競馬ファンも多いでしょうね。

だからこそ、強くなる、
「どうせやるなら勝ちたい!」という思い。

うまとみらいとは、有馬記念を

【データ】×【ノウハウ】×【センス】

で丸裸にします!
当日はもちろん無料で情報を公開。

↓いますぐ登録↓
⇒ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

有馬記念の最終予想

展望

まず土曜日のレースを振り返っておきますと、一番参考になりそうなのがメインレースのグレイトフルS。

有馬記念と同舞台の2500mです。

ここで注目したいのが2着のフェイズヴェロシティ。

直線では内をスルスルと割ってきての競馬でした。

その他のレースでも前、内がやや有利に思える馬場傾向

例年通りの馬場傾向と見て良さそうです。

そしてこの馬場傾向にマッチする馬こそが今回の本命馬!

軸はこの馬人気ブログランキングへ

この馬は約1か月前から注目していました。

そこから順調に出走してきてくれましたし、追い切り、枠、展開、騎手と絶好

ここで買わないともう買う所無いぞと思える位条件は揃った。

道中は中団の内で脚を溜め直線で内を割ってくる競馬に期待です。

対抗にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

ここは安定勢力。

枠順も許容範囲内でしょう。

実力で考えると当然トップクラスの馬ですし、立ち回りも良く、末脚も安定しています。

この馬軸でも良かったんですが、攻めの気持ちを忘れずに行きます。

これ以降の予想に関しては無料メルマガで公開します。

特にこの有馬記念は自信がありますので、メルマガ購読者様限定の予想配信とさせていただきます。

予想印、買い目まで完全公開していますので、まだ登録していない方は是非とも登録お願いします!!

有馬記念だけでなく、平場レースの注目馬、平場レース予想も行っています。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

※メルマガ配信のトラブルで、予想が届かないという事象が発生している様です。

朝9時までには配信を行いますので、もし届いていない場合はツイッターでお知らせください!!

ついでにフォローよろしくね♪

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガで公開です。

買い目

買い目も無料メルマガで!

以上有馬記念の最終予想でした。

2018年を締めくくる有馬記念。

取っていい2018年だったと言って終わりたいですね!!

最後にブログランキングにて有馬記念の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「有馬記念」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆