【ホープフルステークス2018】最終追い切り診断~変則追い切りも好内容はこの馬!!~

今回はホープフルステークスの最終追い切りについて書いていきます。

金曜日にレースが行われるという事で、いつもは水曜日に行われることが多い最終追い切りですが、月曜に追い切っていたり、火曜に追い切っていたりとまちまちです。

こういう変則日程であるからこそ、調教師の腕が問われるのではないでしょうか。

いつ最終追い切りを行ったかと併せて各馬の状態を見て行こうと思います。

まずはアンケートからお願いします。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




ホープフルステークスの最終追い切り診断

では人気馬から順に見ていきます。

サートゥルナーリア

栗東坂 24日

52.5-37.6-23.8-11.9 馬也

馬也ですが、素晴らしい時計が出ましたね。

終いもしっかり伸びており、ラスト2ハロンが11.9秒⇒11.9秒と驚異的。

1週前の坂路でも猛烈な時計が出ており、動きも迫力満点。

この追い切りを見せられるとさらに評価をあげないといけませんね。

アドマイヤジャスタ

栗東坂 23日

52.3-37.8-24.4-12.3 一杯

一杯に追われ併せ馬を圧倒。

終いまでばてる事なく坂路を駆け上がってきました。

この馬もデキはかなり良さそうですね。

良い追い切りでした。

ニシノデイジー

美浦南W 25日

70.3-55.0-39.7-13.0 馬也

1週前とほぼ同じ内容ですね。

併せ馬とも馬体を併せたままのゴールでした。

まだ、手応えには余裕があり、追えば突き抜けていたと思います。

そこまで調教駆けする馬では無く、いつも通りの水準で追い切りは出来ていると思います。

==========PR==========

地方無料提供レースは↓
[大井]東京大賞典(GI)
12月29日(水)3歳以上定量 ダ2,000m(外)
人気の地方重賞も完全網羅!

最後の大詰め!東京大賞典無料提供。
同時にホープフルSも無料買い目公開。

ここの無料予想で大きく稼ぎましょう!

→ http://syndicate.tokyo/?r=knn26

ブレイキングドーン

栗東坂 25日

57.0-41.1-25.7-12.4 馬也

輸送を意識してか終い重点の軽めの追い切りでした。

1週前追い切りでは抜群の動きを見せていますので、出来自体は問題ないでしょう。

この馬の力は出せると思いますよ。

ヴァンドギャルド

栗東坂

54.5-39.2-25.2-12.4 一杯

一杯に追われ終いもしっかり伸びました。

反応も良く、動きもダイナミックでいい内容だったと思います。

輸送を控えながらもしっかり終えたのには好感触。

良かったと思います。

ミッキーブラック

栗東坂 25日

52.5-38.4-25.5-13.1 強め

強めに追われましたが、終いはばてました。

馬也の併せ馬にも手応え劣性で、あまり良くは見えませんでした。

調教駆けする方では無いとは言いながらも併せ馬併入くらいはしてほしかったですね。

追い切り的には評価は下げます。

以上人気馬の最終追い切りを見てきました。

特にデキが良かったのはサートゥルナーリア。

1週前段階で頭固定宣言をしましたが、追い切りでも推せる。

ここは間違いないでしょう。

2、3着に割って入るのは追い切りが良い馬が中心でしょうね。

最後にブログランキングにてホープフルステークスの最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はホープフルステークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

俺の競馬は東京大賞典もやります!


朝日杯FS/ターコイズS的中!
毎週「俺の無料」で土日二鞍、
LINE情報で二鞍、重賞特注情報で一鞍、合計五鞍無料買い目見れます。
またホープフルステークスだけでなく東京大賞典も無料で提供します!
軍資金稼ぎの平場無料四鞍からの、それをつぎこめる重賞一鞍。
人気がある理由がコレ!無料買い目5レースにストーリーがあるのかも?!

ホープフルS重賞特注情報を無料で見る
無料で買い目もらえるのでまずはメルマガ会員へ。
こういう配当を求める方は随時メルマガ見てみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆