【京都金杯2019最終予想】本命、対向の発表~圧倒的な展開利!この馬を狙う~

今回は京都金杯の最終予想について書いていきます。

同日に行われる中山金杯と同じく新年一発目の重賞でもあります。

ここを当てていいスタートを切りたい所ですね!

ハンデ戦という事で中々難しそうですが、本命、対向はサッと決まりました。

この2頭に関してはそこそこ自信ありますので、参考にしていってください!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京都金杯の最終予想

展開予想と展望

まず展開面を考えていきます。

メンバーを見ても先行馬が圧倒的に少ないですね。

ハナは外からマイスタイル。

同じく外からツーエムマイスター、内からグァンチャーレ。

前目を意識してくるのはこれくらいでしょう。

あとは中団~後方。

マイスタイルのペースは速く、単騎でもミドルくらい。

差しも届くペースかもしれませんが、そこは開幕週。

前有利と見たいですね。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

展開面を考えるとこの馬ですね。

京都マイルの舞台はこの馬にとってのベストの舞台。

崩れる可能性は極めて低いでしょう。

追い切りからも状態の良さは見て取れますし、そろそろ重賞も取っておきたいですね。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

前走の競馬が圧巻でした。

休み明けであのパフォーマンスが見せれるなら力は当然ここでも上。

叩いた効果もありそうですし、崩れ知らずの関西の競馬場です。

鞍上も継続騎乗という事で信頼度も高そうです。

比較的好位で競馬ができるのも強みでしょうか。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します。

同日に行われる中山金杯の予想も公開していますので、まだ登録していない方は是非とも登録して予想をご確認ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

==========PR==========

無料提供重賞指数1月度
 ̄V ̄     ̄V ̄
■1/5(土)京都11R
京都金杯(G3)
■1/13(日)京都11R
日経新春杯(G2)
■1/20(日)中山11R
アメリカJCC(G2)
■1/27(日)東京11R
根岸ステークス(G3)
 ̄V ̄     ̄V ̄
今が一番お得。上記4レース無料で全部見れます。
当日会員内北条のブログで最終見解とともに指数データ見れます。

⇒ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234 

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上京都金杯の予想でした。

一年の計は金杯にありという格言もありますので、当てていい一年を過ごしていきたいですね!

最後にブログランキングにて京都金杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

あの!大川慶次郎さんの予想を無料で受け取れるサイトが遂に無料会員募集!

競馬通な人なら一度は「大川慶次郎」さんの名前を聞いたことがあるはずです。

競馬の神様と呼ばれ、数々の競馬新聞で予想家として活躍し、その後フジテレビの「スーパー競馬」の解説者・評論家として活躍。

競馬界では伝説と言ってもいいくらいの人です。

その大川慶次郎さんの予想が無料で受け取れる!

これは大チャンスすぎます(笑)

はっきり言ってそれだけでも価値があるんですがこれがまた当たりまくるのですから

無料会員募集が再度始まったときは驚きました…。

ちなみに、12月7日にサイトに登録したユーザー様がいきなり!この馬券…。

中日新聞杯、たった4点で400万近い馬券を的中!

更に12月からサイトを利用し始めた方が、これまで負け続けていたのに…

12月だけで大幅プラスに!

これだけの馬券がいとも簡単に飛び出すのだから当然、リピート率は非常に高く、

だからこそ無料登録が開始されるとは思ってもいませんでした。

しかし実際こうして無料登録がスタートしたわけですから

もちろんこれは登録すべきです!

今週の「中山金杯」大川メゾットを利用してぼろ儲け!?

当然、何度もお伝えしている通り登録は無料なので

是非このチャンスを逃さないでください!

▼登録は当然無料!お試しください!▼


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆