【日経新春杯2019】確定した枠順見解と展開予想~例年とは違うはず。展開利はこの馬!!~

今回は日経新春杯の枠順見解と展開予想について書いていきます。

先週2019年の競馬が始まりましたが、今週は3連休で3日間開催!

3日とも重賞が行われますが、私にとっての一番のメインは日経新春杯。

枠順も確定しましたので気合を入れて展開予想をしていきます!

予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




日経新春杯の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

人気馬を見て行きますと、

グローリーヴェイズが2番

アフリカンゴールドが4番

メイショウテッコンが12番

ムイトオブリガードが16番

内外極端な枠順になりました。

そして逃げたい馬は揃って外枠へ。

難しくなりましたね。

==========PR==========


日経新春杯の指数値準備開始しております!!
指数上位、指数30以下の入線率が高いデータ!
当日会員サイト内北条のブログで日経新春杯の各馬指数と最終見解公開。
無料なので日経新春杯の上位馬は是非確認してみて下さい。


日経新春杯の各馬指数値を無料で見る!

確認メールきたらクリックしてログイン!

展開予想

では展開予想をしていきます。

1コーナー

ハナを主張する馬は外。

どの馬が行くか微妙なところはありますが、メイショウテッコンがハナ予想します。

ロードヴァンドール、アイトーンも前へ。

好位にガンコやウインテンダネスの隊列と予想します。

先行馬は多く、ポジション争いは激しくなるかもしれませんが、前に行く騎手は武豊、横山典と展開をぶっ壊す騎手ではないと思います。

ペース自体はミドルからスロー。

極端に速くなることはないと思います。

3コーナー

道中の動きはほとんどなし。

位置が決まってしまえば無茶はしてこないでしょう。

4コーナー

ロードヴァンドールがロングスパート。

先頭に立ち、外から有力各馬が押し上げていきます。

まとめ

展開予想をしてきましたが、ペースはミドル。

前も残れるし、後ろからも届く。

そんな展開になりそうですね。

馬場の伸びどころを考えると、先週の京都金杯と似たような展開と考えてもいいかもしれませんね。

有利になるのは外をロス最小限で回ってこれる差し馬。

この馬を狙いたい所です。

以上日経新春杯の展開予想でした。

先行馬も多く隊列も読み辛いですが、ポイントは外をロス最小限で回ってくる馬。

この馬が展開有利になると思います。

最後にブログランキングにて日経新春杯で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日経新春杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「日経新春杯の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆