【平安ステークス2020最終予想】世代交代はまだ!?古豪がまだ強い!!

オークス的中に向け視界良好!
先週も牝馬G1無料的中で勢いに情報です!!

先週のヴィクトリアマイルは凄まじいレースになりましたね!アーモンドアイが馬なりで圧巻の4馬身差優勝!このレースを3連複で仕留めている情報さんがいらしたのです!

◆VM3連複的中無料情報◆

5月17日(日)ヴィクトリアマイル(G1)
1着12アーモンドアイ(1人気)
2着18サウンドキアラ(4人気)
3着16ノームコア(5人気)
3連複29.6倍×500円→1万4800円獲得!!
3連単だと1着がアーモンドアイで配当安めになってしまうので3連複を選択されているところが馬券上手なんですよね!そしてこの日は東京10Rの青竜Sもワイド券種で1万500円的中されておりました!なんとこちらの予想さんは今週も無料情報でオークスを予想してくださるとのこと!
オークスの厳選無料情報を見に行く!
土曜も2鞍無料なので計4鞍!荒れやすいオークスなのでヴィクトリアマイル以上の配当に期待!

今回は平安ステークスの最終予想について書いていきます。

ダート界の世代交代になるかというレースになりそうです。

題目にも書きましたが、ここはまだ古豪が強いと思っていますので、そこを中心に予想を組み立てていきます。

翌日のオークスへ向けていい流れを作っていきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




平安Sの最終予想

展望

展開を考えていきますと、先行馬自体が結構少なく、主張していくとはスマハマ位でしょうか。

単騎に逃げになると思います。

スワーヴアラミス、ゴールドドリームあたりも楽に好位に取りつくことが出来るでしょう。

ロードレガリス、オメガパフューム、ヴェンジェンスあたりは中団、後方から。

スローペース想定ですのである程度のポジションは欲しいですね。

後方の馬も早めに動き出す判断は欲しい所です。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

中央のダートでは崩れない。

年齢は重ねてきて、若干の衰えは感じる所ですが、まだまだここでは上位の存在。

安定感ある馬ですので、大崩れすることは無いと思います。

枠も良い所に入りましたし、好走はしてくるでしょう。

相手にはオメガパフューム。

帝王賞の叩き、59キロの斤量を厳しい条件は揃いますが、得意の右回りなら何とかしてくれるのではと思います。

実績は最上位でもありますし、末脚は確実に使えます。

コーナーから加速が出来る馬でもありますので、早めに仕掛ける形が取れれば上位に入ってくれるでしょう。

次にロードレガリス。

新興勢力ではこの馬が一番でしょう。

前走ではスワーヴアラミスにも勝利しており、重賞級であることは間違いありません。

56キロで出走できますし、この斤量差を活かしてどこまでいけるか。

捲る競馬になると思いますので、上手く外に出せるのかどうか。

ヴェンジェンスも上位。

京都に高い適性を持っており、みやこSを勝利、京都で行われた東海Sで2着。

初の1900mになりますが、1800mのパフォーマンスを見ると大丈夫でしょう。

騎手の移動制限で乗り替わりが多発していますが、主戦の幸騎手がそのまま乗ってくれるのもプラスですね。

ここまでを本線。

後は、ダートでは馬券外が無く、相手なりに好走出来るスワーヴアラミス。

3連勝中と勢いがあるマグナレガーロ。

以上で馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

  5番 オメガパフューム

▲  2番 ロードレガリス

☆ 11番 ヴェンジェンス

△ 10番 12番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

前日段階ですが、意外とオッズも割れており、ガミは無いかと思います。

一先ずはこれで行きます!

以上平安Sに予想でした。

新興勢力か、古豪かの戦いに注目ですね!!

最後にブログランキングにて平安Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

牝馬クラシック2冠目をかけた戦い!
過酷な東京芝2400m『オークス
血統専門サイトから勝ち馬を紐解く!

今週開催の『オークス』は血統に大きな傾向特徴が!
【ディープ産駒がやはり好走】
2020年
1着ラヴズオンリーユー
2着カレンブーケドール
2016年
1着シンハライト
3着ビッシュ
2015年
1着ミッキークイーン
3着クルミナル
同じコースで翌週のダービーも昨年はディープ産駒のロジャーバローズが大穴で激走したようにやはりこの血統が強い!今年の1人気になるであろうデアリングタクトがエピファネイア産駒なのでどうなるのでしょうか。。

【今年の主な該当馬】
デゼル(想定2人気)
スマイルカナ(想定8人気)
サンクテュエール(想定6人気)
マジックキャッスル(想定12人気)
ミヤマザクラ(想定4人気)
リアアメリア(想定7人気)
前走がフロック視されて今回も人気低そうなスマイルカナや昨年12人気2着馬と同牧場、同きゅう舎のマジックキャッスルあたりが面白そうですね!

血統に特化した情報サイト
血統ウィナーズは先週の重賞も的中!
━━━━━━━━━

━━━━━━━━━
3連単1点1000円の強気な予想で見事的中!レーン騎手に導かれたダノンスマッシュが優勝した京王杯SC(G2)をキッチリ高額ゲット!またこのサイトは無料情報も土日それぞれ1レースずつ提供があるのでまずそこから試してみるのもアリだと思います!
→血統研究家のオークス週情報を見に行く
こちらから無料で土日前日夜1鞍ずつ公開なのでぜひお試しください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。