【チューリップ賞2021最終予想】阪神外回りならこの馬を狙いたい!大駆けある!!

先週無料予想炸裂

馬連で1950%

9頭立て9人気!しかも1着!
─────────────────────
無料予想
2/27阪神2R
馬連BOX6点
1,2,3,7
1-3 馬連的中
600→11700円


回収率1950%

9人気ナムラスワガーお見事!しかも1着!
─────────────────────

─────────────────────

日曜も連勝

無料予想
2/28中山1R
馬連BOX6点
600→1760円


回収率293%

20日土曜も阪神で277%

─────────────────────


直近波きてます!
気になる方は↓

→無料予想はコチラ

的中コロシアムという箇所で見れます。
前夜買い目公開、検証OKな無料予想なんです!

今回はチューリップ賞の最終予想について書いていきます。

桜花賞と同じ舞台で行われるトライアルレース。

ここの好走馬は本番でも期待できそうですので注目したい所ですね。

ただ今年はメンバーレベルが低そうで狙える馬はしっかり絞って予想していきたと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




チューリップ賞の最終予想

展望

トライアル戦ですので比較的緩い流れで進んでいくと思います。

前走逃げた馬というのもいませんし、スローの上り勝負が濃厚です。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

この馬は過去のレースを見ても右回り、直線の長いコースが良さそうに思えます。

そういう意味では阪神外回りはベストのコースでしょう。

今年のメンバーレベルならこの馬でも十分足りると思います。

一発期待したい所ですね。

相手にはテンハッピーローズ。

サトノレイナス、ソダシと僅差の競馬をしてきており、前走も厳しい流れを好走しています。

ここで好走しないと桜花賞への道は厳しいものになりますので優先出走権は何としてでも欲しい所。

鞍上は池添騎手に変わりますが、本番を見据えての乗り替わりだと思いますのでマイナスにはならないでしょう。

次にメイケイエール。

能力、実績は最上位ですが、折り合いに難がありスローになってどうか。

そして武豊騎手はトライアル戦で本番でどれくらいの脚が使えるかを計ってくるタイプ。

折り合いがついても差し損ねは十分にあり得ると思います。

最後にタイニーロマンス。

フェアリーSではテンハッピーローズとは0.3秒差。

前走もアヴェラーレの2着と良い競馬はできています。

わざわざ関西まで遠征してきていますし、勝算があっての事でしょう。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 8番 テンハッピーローズ

▲ 1番 メイケイエール

☆ 7番 タイニーロマンス

買い目

単複:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

ワイド:◎⇒〇

以上チューリップ賞の最終予想でした。

ここから桜花賞で活躍する馬が出てくることに期待ですね。

最後にブログランキングにてチューリップ賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は弥生賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

弥生賞の攻略法を公開
先週中山記念ももちろん的中!中山G2は得意です!!
弥生賞も過去5年で4回的中!!
◆弥生賞過去10年平均配当
単勝1091円
馬連10427円
3連単130700円

弥生賞は単勝、馬連、3連単すべて平均配当より高め
人気で決着する事もありますが、荒れる時は大きく荒れる傾向です
そこで頼りになるのがうまとみらいとの馬コラボ指数
過去5年で4回、赤文字指数の馬同士で決着しています!

これ、先々週のフェブラリーS、先週の中山記念もそっくりでした

フェブラリーSは過去5年で4回的中
2021年
1着カフェファラオ(指数5位)1番人気
2着エアスピネル (指数5位)9番人気
3着ワンダーリーデル(指数3位)8番人気

3連複24.940円的中
3連単101.710円的中

中山記念は過去5年で4回的中
2021年
1着ヒシイグアス(指数2位)1番人気
2着ケイデンスコール(指数2位)5番人気
3着ウインイクシード(指数4位)7番人気
3連複6.800円的中/3連単22.270円的中

そして今週の弥生賞も過去5年で4回、赤文字の指数上位馬で的中させているんです!ポイントは赤文字で指数よりも人気のない馬を入れる事。これが弥生賞の攻略法になります

あなたはフェブラリーS、中山記念を的中させる事ができましたか?
今年も弥生賞の指数はもちろん無料開放!!
赤文字の穴馬はどれなのか?必ずココを見てから買って下さいね
カンタン1分!メルアド登録はこちらから
登録に必要なのはメールアドレスのみ
名前も住所も必要ありません
※「ezweb」及び「icloud」は登録できない場合があるのでyahoo,gmailなどがおススメです

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆