【中京記念2021最終追い切り診断】抜群の追い切りで必勝態勢!この馬狙う。

愛用!愛用!の穴馬予想

今週は中京記念で稼ぐ

やはり荒れますね~夏競馬!

穴馬対策はココ激推しです!

━━━━━━━━━━━━━

無料予想『逆境セレクト』

7月11日の穴馬的中↓↓

・七夕賞   →7,9人気

・プロキオンS

→14人気トップウイナー

・函館道新S杯→6,7人気

━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

春重賞も大当たり~

・6/27 宝塚記念 1-7-2人気

3連単→13,340円 獲得

7人気ユニコーンライオン

・6/06 安田記念 8-1-4人気

3連単→110,420円 獲得

8人気ダノンキングリー

・5/23 オークス 3-2-16人気

3連単→532,180円 獲得

16人気ハギノピリナ

━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

選んだ穴馬がドンピシャ!

・阿武隈S  12人気・マカオJCT8人気

・CBC賞  6人気・さくらんぼ特別7人気

・パラダイスS10人気・TVh賞 6,7,9人気

・礼文特別  7人気・青梅特別 6,8人気

・三浦特別  7人気・清州S  7,10人気

・朱雀S   15人気・目黒記念 15人気

↑全部答えが書いてありました(無料)

━━━━━━━━━━━━━━

昨年18人気メイケイダイハード

こんな穴馬当てたいならココを見るっきゃない!

週末穴馬はコチラから

今年の夏競馬も荒れ傾向は避けられない…ココの穴馬に注目してください!

今回は中京記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

小倉1800mで行われますので、マイラーの活躍なのか、中距離馬の活躍があるのか等中々難しいレースになりそうですが、状態のいい馬を狙うというのは変わりません。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




中京記念の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ボッケリーニ

栗東CW

53.7-38.7-12.0 馬也

終いは12秒フラットとまずまずの内容。

1週前にはビッシリとやって併せ馬に先着しており、この馬のいつも通りの追い切り過程です。

いい意味で安定して追い切りが出来ている馬ですので、今回も好調キープといった所でしょう。

カテドラル

栗東坂

53.6-38.5-24.7-12.1 馬也

終い重点で好内容。

走りも軽やかで追い切りが出来ていると思います。

この馬も状態は良い意味で平行線。

とびきり良かったという風には思いませんでしたが、デキ落ちもありません。

アンドラステ

栗東CW

82.6-65.5-50.3-36.3-11.3 馬也

終い11.3秒と破格のキレ。

馬場の大外を通ってのものでもあり、手応えにも余裕がありました。

終いはキレる馬ですが、今回はいつもに増していい動きをしているように思えます。

良い仕上がりだと思います。

ディアンドル

栗東坂

55.3-39.1-24.8-12.2 馬也

坂路で併せ馬。

お互い持ったままで、ラストは軽く促されましたが、併入、気持ち遅れ位の内容です。

正直抜け出して欲しかった所ではありますが、福島牝馬Sを勝った時も併せ馬には遅れていますし、そこまで気にしなくてもいいのかと思います。

追い切りだけ見ると微妙です。

ロータスランド

栗東坂

55.4-39.9-25.3-12.6 馬也

最終は坂路でサラっと。

近2走はラストもしっかり時計は出していましたが、今回は軽めです。

それでも過去には結果は出していますし、1週前で仕上がったと思っていいでしょう。

1週前はラスト11.5秒と抜群の動きでしたし、状態面は間違いなく良いですね。

以上最終追い切りを見てきました。

小倉への輸送もありますし、ラストは軽めという馬が多かったように思えます。

その中でも状態のいい馬というのを狙って行きたいですね。

最後にブログランキングにて中京記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

週末重賞に向けて準備開始を確認

中京記念・G3
7月18日(日) 

小倉競馬場
1,800m(芝) ハンデ 3歳以上オープン

─────────────────────

今週日曜日は中京記念(G3)が開催されます!

夏マイル第2戦目の中京記念は、小倉芝で開催!


昨年は3連単【3,302,390円】
のモンスター馬券出現!
今年はどんな展開が待ち受けているのでしょうか?!

─────────────────────


そして注目馬公開を確認↓↓

◎ボッケリーニ(牡5)

これまで小倉芝での成績は【1・2・0・0】と何れも連対を果たしているボッケリーニ。
さらに芝1,800mという条件では【3・4・0・0】とこちらも連帯パーフェクトの成績を残しています。
前走の新潟大賞典では辛酸を嘗めましたが、それでも5着と掲示板入りを致しました。
今回は57キロのトップハンデを背負うこととなりますが、得意の舞台での返り咲きに期待がかかります。

◎ディアンドル(牡5)

レコードタイムが立て続けに連発している今回の小倉開催では、ディアンドルにとっては正に格好の舞台となるかもしれません。
4月の福島牝馬Sでは久々の重賞勝利を飾り、前走のヴィクトリアMでも14番人気ながら4位と好走。
昨年の不調から完全に抜け出すことが出来たと言えるでしょう。
鞍上の団野大成騎手の手綱さばきにも要注目です。

◎ロータスランド(牝4)

現在1勝クラス⇒2勝クラス⇒リステッド競走と3連勝中のロータスランド。
特に前走の米子Sでは格上挑戦だったにも関わらず、危なげない価値っぷりを披露しました。
これまでラウダシオンやバビットらと好勝負を繰り広げてきた素質馬が、ようやく開花する瞬間が訪れようとしています。
持ち前の先行力を武器に、小倉の小回りコースに挑みます。

その他、前走は骨折明けながら4着と好走アンドラステ(牝5)、マーメイドS2着馬クラヴェル(牝4)、昨年のしんがり武将メイケイダイハード(牡6)などなど…こちらからも目が離せませんっ!

─────────────────────

今年も無料予想いい感じなんです!
・エプソムカップ689%・京王杯SC1395%

・日本ダービー 489%・NHKMC186%

・天皇賞春   128%・桜花賞  222%

高松宮記念   183% etcetc

時に1000%超えもある無料予想でもあるんです。

─────────────────────
軸・穴OK、20年G1無料情報的中率はネットでも噂に!
気になる方はコチラ↓

中京記念前夜無料公開

↑からメルマガ登録し、週末予想チェックをおすすめ。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。