【クイーンカップ2022最終予想】強烈な末脚。大外一気でも届く!

クイーンカップ2022情報
馬券前に必ず確認↓
理由は簡単
先週無料予想
土日連勝してます!

─────────────────────
2/6東京新聞杯

3連複10点500円
5000→8650円
回収率173%
2/5早春ステークス

3連複10点500円
5000→8200円
回収率164%

─────────────────────

─────────────────────
そして土曜重賞買い目きました!!

公開された買い目はコチラ↓↓

─────────────────────

今週参考にするならココです。
あの穴馬がくると・・・1000%超え必至?!

クイーンカップ2022最終予想
メール登録→即チェック可
今週勝ちたい方は必見です(無料公開中)

今回はクイーンカップの最終予想について書いていきます。

東京マイルで行われるレースで、去年はアカイトリノムスメが勝利してクラシックでも活躍。

クロノジェネシスもこのレースを勝利していたりと牝馬にとっての出世レースでもあります。

今年は重賞で結果を残した馬も少なく、1勝馬にもかなりチャンスのあるレースになってくるような気もしますし、一気にスターが誕生するかもしれません。

もちろん馬券も的中させていきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




クイーンCの最終予想

展望

1200m、1400mで戦ってきた馬もいますが、ペースはスローで進んでいくと思います。

直線での末脚勝負になってくると思います。

どの馬が高い決め手を見せれるかですね。

単純に前にいる馬やずば抜けた末脚を持っている馬が基本有利になってくると思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

まだ1戦1勝馬で能力がまだ割れてきていない感はありますが、前走新馬戦の内容は圧巻。

スローの上がり勝負のレースを大外一気の追い込みで勝利。

使った上がりはずば抜けており、2位の馬に1秒以上つけていました。

それもノーステッキで出した末脚でしたし、重賞になって相手が強くなっても通用する馬だと思います。

今回も大外一気の競馬でも届くのではないでしょうか。

巷ではアーモンドアイを彷彿とさせるという声も上がっている様で、ここを楽々勝ち切る様ならクラシックでも一気に主役に躍り出そうな感じがしますね。

相手にはベルクレスタ。

何だかんだ言っても実績はここでは最上位。

新馬戦ではセリフォスと僅差、アルテミスSでも2着、阪神JFでも0.6秒差の6着。

そこから考えるとメンバーレベルは一気に落ちますし、春の事を考えるとまだ賞金加算しておきたい立場でしょう。

阪神JFでも3コーナー過ぎてから一気に動いていき、直線では先頭に並びかける見せ場のあるレースはしました。

アルテミスSでは先行する競馬も出来ていますし、スタート次第では先行策もアリなのかと思います。

次にモカフラワー。

前走赤松賞では4着。

勝ったナミュールが強すぎたという印象のレースでしたが、この馬自体もナミュールに次ぐ末脚を使っており、今回出走してくるスターズオンアースには先着されていますが、展開を考えると逆転は十分あり得ると思います。

前走は追い出しがやや遅れた印象もありましたし、ここはスムーズな競馬をして欲しいと思います。

以上相手2頭で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 2番 ベルクレスタ

▲ 8番 スターズオンアース

買い目

馬連:◎⇒〇▲

ワイド:◎⇒〇▲

以上クイーンCの予想でした。

ここから新たなスターが出てくることに期待です。

最後にブログランキングにてクイーンCの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京都記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




=========PR==========

先週東京新聞杯も
3頭ドンピシャ!!


1着イルーシヴパンサー

先週のも1ハロン11秒2を記録していて終いの反応は抜群

2着ファインルージュ 仕上がりは上々と判断する。

3着カラテ 連覇に向けて視界良好。

見解含め毎度OKOK



そして京都記念
真相競馬NEWS内にて公開を確認。

牧場生産者管轄サイト・・やはりいいですねココ!
今週も見てから馬券のがよさそうですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
京都記念追切診断はコチラ

メール登録後、即無料で見れます。
ここは抑えておいてください(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆