【ダイヤモンドステークス2022最終予想】隠れた長距離適性を見抜け!

≪緊急速報≫ダイヤモンドS攻略法
独自データ+今きてる無料予想
これが攻略への近道なんです!
──────────────────────

まずはダイヤモンドSに関するデータをご紹介。
過去10年前走重賞で3番人気以内だった馬は(4-0-4-6)とまずまずの成績。その内、今回1-2番人気に支持された馬は(3-0-3-0)と全馬が好走。反対に今回3番人気以下に支持された馬は(1-0-1-6)と一気にトーンダウンです。ステイヤーズS2番人気トーセンカンビーナ、3番人気ヴァルコスは当日の人気を判断材料にするとよさそうです。

──────────────────────

そして最後に頼るは↓↓


4戦3勝中無料予想

──────────────────────

無料公開買い目/3連複5頭BOX10点
2/12クイーンカップ
回収率106%
2/06東京新聞杯   回収率173%
2/05早春ステークス
回収率164%
そして出てきました↓

──────────────────────


──────────────────────

気になる方は無料メール登録のみ
即買い目チェックできます!

→ダイヤモンドステークス2022予想
ダイヤモンドS、フェブラリーS・・ここの無料開放買い目は要チェックです!

今回はダイヤモンドステークスの最終予想について書いていきます。

東京3400mで行われる特殊なマラソンレースです。

長距離戦ではありますが、天皇賞春に繋がるレースかと言われるとそういうメンツではなさそうな感じですし、ここでこそという馬を探していきたいですね。

今週はG1を含め4重賞ですし、4連勝できるように頑張っていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ダイヤモンドステークスの最終予想

展望

基本はスローの上がり勝負。

年によっては33秒台の上がりが出ることもあるレースですし、速い上がりを使える馬は基本重視していきたい所ですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

3000mを超える距離を走ったことはありませんが、長距離適性はありそうな馬。

2走前にはマカオンドールも完封していますし、ここまで常に上位の上がりを使ってきたタイプ。

ハンデも手ごろだと思いますし、好勝負間違いなしかと思います。

好位から競馬を進めると思いますが、タフなタイプで末脚が鈍ることは無いでしょう。

相手にはヴェローチェオロ。

菊花賞6着でもあり、使った上がりは3位タイ。

前走も中山2500mをしっかり勝ち切っており、距離は伸びても大丈夫でしょう。

次にトーセンカンビーナ。

前走ステイヤーズSでは4着と今回のメンバー中では最先着。

2年前には阪神大賞典3着、天皇賞春5着とトップクラスのステイヤーでもありました。

まだ錆びていなければ上位に入る力はあると思います。

最後にゴースト。

ステイヤーズSでは5着でトーセンカンビーナとは僅差。

何故か8枠の好走率が異常に高いレースでもありますし、この馬には注意したい所です。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  7番 ヴェローチェオロ

▲  6番 トーセンカンビーナ

☆ 13番 ゴースト

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

以上ダイヤモンドSの予想でした。

長距離適性の高さを見せるのはどの馬でしょうか。

注目ですね。

最後にブログランキングにてダイヤモンドSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフェブラリーSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

”無料の予想が当たらなければ

信じれるわけねーしょ?!!”

そう思いの方多いですよね?!

わかります!見つけましたよ
─────────────────────

1月2月検証OKな無料予想

デカいところで・・・

1/09 収支+579300円

1/30 収支+142400円

2/06 収支+228200円

収支約+50万 2月6日の買い目スクショ

─────────────────────

基本朝一レースを選定
土日1レースずつ公開

なぜかデカくきてます!
見るだけならタダです。

無料予想見るならコチラ

前夜に買い目出てくるのでメルマガ登録しておいてください(0円)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆