【ファルコンステークス2022最終予想】今後の短距離界を背負う存在になれるか。

ファルコンS2022攻略法
最後に頼るはココ↓

現在無料公開予想

12戦9勝の検証結果です!

────────────────────────
無料公開買い目

金鯱賞 354%   中山牝馬S×

弥生賞   ×   チューリップ賞×

中山記念  308% 幕張S   250%

フェブラリーS1620%  京都牝馬S 447%

共同通信杯 664% クイーンC 106%

東京新聞杯 173%早春S   164%

※全3連複10点500円

収支+144300円
計回収率341%

────────────────────────
毎週買い目考えるのが
いやになりますね。
ココ見てから成績あげあげです!

見てから馬券決めるのがベストです!

ファルコンステークス2022最終買い目
3日開催重賞開放してくれてます。
メール登録し即チェックをおすすめ(無料)

今回はファルコンステークスの最終予想について書いていきます。

3歳限定1400mのレースになります。

クラシック路線からは適性距離の関係で乗れなかった馬が集まります。

マイラーの馬は皐月賞に向かう馬もいますので、ここは短距離志向の高い馬が出てくることとなりますね。

今週は変則3日間開催になりますので、3連勝目指してまずはここを的中させていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ファルコンSの最終予想

展望

逃げて結果を残してきた馬が多く、ここもある程度はやりあう形になると思います。

短距離戦になりますのでハイペース水準。

差しも決まってくると思いますので、末脚使える馬を中心に狙っていきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

重賞実績もあり、1400mへの適性は高い。

逃げなくても良い先行馬で前が潰れてきた所を抜け出してくる形になると思います。

前走でもいい末脚を見せていましたし、ベストの左回り1400mの舞台なら引き続き好勝負可能でしょう。

相手にはデヴィルズマーヴル。

前走は3着には敗れていますが、敗因自体ははっきりしています。

道中で内に閉じ込められ位置取りがズルズルと押し下げられ、直線でも外に出すまでに上位の馬たちが前に行ってしまっていました。

使った上がりは最速でしたし、能力差はありません。

この末脚が使えるならここでも通用するはずです。

鞍上も福永騎手に強化してきましたし、今後を考えると勝ち負けしておきたい所でしょう。

次にプルパレイ。

元々は逃げていた馬ですが、近走は差す競馬を試してきています。

前走も大出遅れがあったとは言え、最速の32秒台の上がりを使ってきており能力があることは確か。

今回も内枠でデムーロ騎手が騎乗してきますので、出遅れる可能性はありますが、前がやりあって差し有利の展開になれば前走の経験が活きてくると思います。

後はショウナンハクラク。

前走は後にフィリーズレビューを勝利するサブライムアンセムに勝利。

舞台は中京1400mで今回と同じです。

未勝利勝ちまで時間がかかりましたが、前走の内容を見るからには馬は力をつけてきています。

上がりの掛かるタフなレースが得意でキレる末脚は使えないタイプだと思います。

金曜に降った雨が残る様なら期待値は上がってくるかと思います。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 6番 デヴィルズマーヴル

▲ 1番 プルパレイ

☆ 5番 ショウナンハクラク

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

以上ファルコンステークスの予想でした。

ここで勝てばNHKマイルに行くにせよ短距離路線に行くにせよ未来が明るくなってくると思います。

どの馬が勝つのか楽しみに見ておきたいですね。

最後にブログランキングにてファルコンSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神大賞典の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

金鯱賞も3頭ドンピシャ

1着ジャックドール
2着レイパパレ
3着アカイイト
1→2→5人気

─────────────────────
アカイイト
昨年エリザベス女王杯勝ち馬~~~省略
中京は合ってる馬ならここは巻き返し必至。

─────────────────────
そして今週末は
スプリングステークス
各馬状態を無料公開
ここまで絞り込んでくれてます!
一度見解みてから馬券がよいかと思います!

スプリングS各馬見解はコチラ
無料公開一度チェックしてみてください(メルマガ登録のみ)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆