【青葉賞2022最終予想】道悪の影響はどこまで?必ずしも内有利ではない!

青葉賞2022攻略法
まずは土曜から景気よく!


まずは青葉賞に関するデータをご紹介

過去10年、1番人気は(3-3-3-1)複勝率90%と優秀ですが
直近8年は1番人気と4~6番人気のどれかがセットで好走中。
2.3番人気は1番人気ほど信頼度が高くないので3連複、3連単に配当妙味がありそうです。


そうすると・・・

ロードルゼル、レヴァンジルあたりをどうするか?!
プラダリアは外せないかな・・・
そして最後確認するはここの無料予想です。

トライアル競争無料公開で
今シーズンよくきてます。

天皇賞春トライアル日経賞、阪神大賞典ともに無料情報的中

今週はここ見ておいてください。

青葉賞、天皇賞春買い目/無料
↑先ほどみましたが青葉賞納得の買い目きました。
メール登録し即チェックしてみてください(無料公開中)

今回は青葉賞の最終予想について書いていきます。

ダービートライアルで2着までに優先出走権が与えられます。

本番と同じ東京2400mのレースになりますし、ここでの活躍馬がダービーでも活躍するケースもあります。

今年は重賞実績のある馬はいませんので、試走というよりは権利取りへという馬の戦いになると思います。

どんなレースになるのか楽しみですし、馬券も的中させていきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




青葉賞の最終予想

展望

土曜は全国的に晴れ予報なのですが、金曜に大雨が降っており馬場は悪い状態でスタートしていきます。

レースまでにどこまで乾くかなのですが、良馬場まで回復することは無いと思います。

乾いても稍重まででしょう。

東京2400mの舞台設定と今の馬場傾向を考えると基本は内有利になるのですが、雨が残るのであれば外からでも勝負になると思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

距離を伸ばして良さが出た馬。

前走も勝ち馬の良い目標になってしまったという印象で力負けではなかったと思います。

東京2400mでは好走歴もありますし、稍重での勝ち鞍もありますので、馬場が乾いていく方向の道悪であれば問題ないでしょう。

ダービー出走に向けてここは負けられない。

相手にはジャスティンスカイ。

外枠は本来ならマイナスなのですが、今回に限っては何とかなりそうです。

稍重の札幌のタフなレースを勝利した経験もあり、前走フリージア賞で東京の馬場でも結果を出しました。

前走は休み明けで大きく馬体重を増やしてのレースでしたし、叩いた今回はさらに良化してきていると思います。

次にロードレゼル。

現在2連勝と勢いもあります。

これまでは内回りコースのレースしか経験がなく東京の舞台変わりがどう出るかがポイントになってきそうですが、馬のタイプを考えてもこなせても不思議はないと思います。

鞍上は川田騎手を起用してきましたが、ダービーはダノンベルーガがいますので、次にことを考えることは無いと思います。

権利取りへ向けて渾身騎乗して欲しいですね。

後はプラダリア。

道悪の前走を圧勝。

道悪適性の高さはここではトップだと思います。

道悪適性が高いので内枠はプラスになってきますし、距離も前走で結果を出しました。

未勝利勝ちからの青葉賞というのは基本は消しデータになるのですが、雨が残るのなら条件は変わるはずですし、買いたい馬になりますね。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 13番 ジャスティンスカイ

▲  7番 ロードレゼル

☆  3番 プラダリア

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

以上青葉賞の予想でした。

雨がどこまで残るかがポイントです。

2時くらいに稍重になるイメージで予想を組みました。

難しいレースですが的中させたいですね!

最後にブログランキングにて青葉賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞春の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週土曜福島牝馬S

やはり感じちゃいました!!

◎福島牝馬ステークス
6人気クリノプレミアム、5人気サトノダムゼル
お見事推奨のデータ!

そのままフローラS
無料公開見てたら・・

9番人気シンシアウィッシュ
またまたお見事推奨

G1も今年連チャン中

皐月賞はもう完璧

◎桜花賞

7人気スターズオンアース

6人気ナムラクレア


◎大阪杯


8人気ポタジェ


7人気アリーヴォ

言う事ございません。

そして青葉賞無料公開きました!
なんと2頭も走りそうな穴!いるとの事

→青葉賞激熱穴馬2頭を見る
これ無料で見れる情報です。
気になる方はメール登録のみです。
去年オークス53万、16人気推奨から見てるので安心できます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆