【天保山ステークス2022最終予想】ここは走り時。ベストの条件で一変。

≪6月最高クラス無料予想≫
先週18日土曜日ベタ乗り3鞍で
収支+23440円!!

地下競馬の情報
なかなかやりますね!
────────────────


6/18 函館6R →24,000円 獲得


6/18 阪神1R →55,440円 獲得


6/12 函館2R →56,000円 獲得


6/11 駒ヶ岳特別→93,600円 獲得


6/11 東京3R →68,900円 獲得


6/05 東京3R →73,600円 獲得


6/04 東京1R →80,000円 獲得

────────────────

6月選ぶ無料公開きまくりますね!
そして25日は・・・

阪神1R+函館4R+江の島S
無料公開されてきました!

→地下競馬の実力を見る(6月ガチ最高)
まずは地下競馬の実力見るだけ見てみてください。
無料で見せてくれて6月戦績良好です(無料公開中)

今回は天保山ステークスの最終予想について書いていきます。

宝塚記念ウイークになりますが、まずは重賞の無い土曜日。

阪神メインのOP特別競走であるこのレースを予想していきます。

1400mダートのレースでフルゲートの一戦。

簡単ではないとは思いますが、狙いたい馬は数頭に絞れましたし、明日に向けて馬券的中させていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




天保山ステークスの最終予想

展望

まずは馬場状況ですが、夜中に少し雨が降るようですが、馬場に影響を与えるほどではなさそうです。良馬場想定で考えます。

展開面は外からメイショウテンスイ、シゲルタイタン辺りが出していく流れでミドル~ハイペース。

極端な前残りにはならないかと思いますが、短距離のダートですし、ある程度は前から選びたい所。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は敗れていますが、距離が一番の問題だったと思います。

今回は走り慣れた1400mの距離でのレースかつ得意の阪神です。

この条件では崩れていませんし、好位を取れるスピード能力もあります。

流れに乗って立ち回って行けばそのまま突き抜けていくと思います。

相手にはグレートウォリアー。

前走が長期休養明けの初戦。

プラス20キロと余裕残しの仕上げでしたし、負けてやむなしのレース。

叩いた今回は変わってくると思います。

休養前は東京の舞台でタガノビューティーとタイム差なしの競馬をしたこともありますし、右回り、阪神自体もこなす馬。

実績で考えると上位に入ってこれる馬だと思います。

次にシゲルタイタン。

高い先行力が武器で粘り強い競馬が出来ます。

2走前、3走前共にケイアイドリーと0.4秒差の競馬をしており、上位人気どころとそれなりに戦える所は見せています。

前に行くと思いますし、展開的にも良い形で進めれそうです。

後はサダムスキャット。

相手なりに戦えている馬で、1200m~1400mがストライクゾーン。

勝ちは少ないものの阪神での馬券内率は高く、舞台適正もあると思います。

以上で勝負します。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 16番 グレートウォリアー

▲ 12番 シゲルタイタン

☆ 11番 サダムスキャット

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上天保山ステークスの予想でした。

明日に向けて良い形で的中させたいと思います。

最後にブログランキングにて天保山Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は宝塚記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

土曜連勝/無料予想
LINE見る→
買い目チェック

現在2週連続3鞍的中!!

────────────────────
無料公開LINE予想


6/11函館3R 240%

6/11東京6R 280%

6/18奥尻特別170%

────────────────────

────────────────────
そして今週土曜は東京9R清里特別
宝塚記念前に負けさせない!!

そんな気持ちも感じる買い方が公開されてきてます!

→宝塚記念週無料LINE予想はコチラ
清里特別、土曜夜宝塚記念
LINE追加しておき見てみてください。
3月チューリップ賞から重賞プラス収支の無料LINE予想です。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆