【目黒記念2023最終予想】ダービーの気持ちを引きずりすぎないように。

G2G3強い無料予想

目黒記念・無料公開中

当たると高配当狙える買い目です。

ダービー終わってもここがあります!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:G2G3

・京王杯SC

【払戻】190,700円【収支】151,700円

・京都新聞杯

【払戻】111,560円【収支】72,360円

・アーリントンC

【払戻】66,600円【収支】27,600円

・金鯱賞

【払戻】115,040円【収支】75,840円

・中山牝馬S

【払戻】185,800円【収支】146,800円

・共同通信杯

【払戻】160,000円【収支】120,800円

━━━━━━━━━━━━━━

目黒記念・無料予想

三連複21点1,000円

三連単36点500円

三連複・三連単の券種組み合わせなど選ぶレース含めて上手く勝ちを拾う無料予想です!

→目黒記念・無料予想

本命・相手馬選びに定評のある買い目ですよ(^_-)

今回は目黒記念の最終予想について書いていきます。

ダービーが終わった後に行われるG2レース。

東京でグレードレースが連続で行われるという事でダービーの興奮冷めやらぬままレースを迎える事になります。

ダービーで勝った分を倍増させるのか、負けた分を取り返すのか。

はたまた傷を深くしてしまうのかという所がありますので、馬券を買う側のメンタルも試されるレースになると思います。

個人的にはダービー前に勝ってしまう事をオススメしますが、いずれにせよいい形で的中させたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




目黒記念の最終予想

展望

近年はドスロー前残りの決着が目立っていますが、今年はディアスティマ陣営が上がり勝負にしたくないというコメントを出していますし、ある程度は流してくるのかと思います。

例年通り差し勢にもチャンスのあるレースになると思いますし、展開はフラットで考えたいと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

本来は中団から競馬をする馬ですが、前走はスタートでやや出負けする形で後方から。

レースとしてはスロー前有利のレースを好走から追い込んできており強い競馬だったと思います。

スタートを決めて好位、中団から競馬が出来れば前走以上の結果は出せると思います。

いきなりのG2で相手は強いと思いますが、鞍上強化で挑むレースで勝負になってもいいのではと思います。

相手にはプラダリア。

昨年の青葉賞1着、ダービー5着と好走してきており、東京の中距離に対する適正は高いのかと思います。

古馬になってからも日経新春杯、京都記念何れも2着と通用するところは見せていますし、そこと比べると相手関係は楽かと思います。

ハンデ57キロは手ごろだと思いますし、期待したいと思います。

次にヒートオンビート。

一昨年の目黒記念で2着、昨年のアルゼンチン共和国杯3着と東京2500mに対する適正は高いのかと思います。

立ち回りと末脚のバランスが良く、ここでも大崩れはないと思います。

鞍上レーン騎手は2019年で勝利、2020年で2着と相性がいいですし、チャンスのある馬にこの騎手となれば当然上位評価ですね。

点数絞ってここで勝負します。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  6番 プラダリア

▲ 10番 ヒートオンビート

買い目

馬連:◎⇒〇▲

ワイド:◎⇒〇▲

以上目黒記念の予想でした。

ダービーの後でもありますし、気持ちよくレースを迎えたいですね。

最後にブログランキングにて目黒記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ソールオリエンスと何選ぶ?

──────────────────

日本ダービーは5人気以内の馬が勝ちやすいです。基本はソールオリエンスを軸で良いでしょう。しかし昨年はアスクビクターモア、一昨年はステラヴェローチェと下位人気が馬券圏内に絡むのも事実。相手馬は下位人気の馬もマークです。

伏兵はここの推奨馬情報をチェック

波乱のレース展開もここの推奨馬がドンピシャです!

──────────────────

【逆境セレクト(無料)】

京王杯SC  :7人気ウインマーベル

NHKマイルC:8人気ウンブライル

京都新聞杯  :7人気リビアングラス

天皇賞春   :6人気シルヴァーソニック

青葉賞    :11人気ティムール

福島牝馬S  :8人気ステラリア

阪神牝馬S  :10人気サブライムアンセム

阪神牝馬S  :9人気コスタボニータ

大阪杯    :10人気ダノンザキッド

高松宮記念  :12人気ファストフォース

高松宮記念  :13人気トゥラヴェスーラ

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

日本ダービーの推奨馬情報は

こちら↓↓から無料でチェックしましょう。

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆