【小倉記念2023最終予想】展開利ある。馬場傾向もプラス。

8月も止まらねぇ!!

無料予想が当たりまくり

8月も無料予想が高配当スタート!

さらに土曜は無料予想3鞍的中です。

━━━━━━━━━━━━━━

直近:無料予想

・8/12 羊ケ丘特別 →23,600円

・8/12 新潟2R  →38,000円

・8/12 札幌1R  →42,000円

・8/05 札幌日経OP→116,100円

・7/30 新潟5R  →62,000円

・7/29 札幌8R  →115,500円

・7/23 中京5R  →46,800円

・7/22 北辰特別  →55,200円

・7/16 福島1R  →146.000円

・7/15 中京1R  →26,000円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想でこの的中率・高配当は優秀!

マーメイドSでは20万円の爆当たりでした。

関屋記念or小倉記念も買い目公開あるか確認です!

→無料予想を確認

LINEで限定公開されるので友だち追加しましょう!

今回は小倉記念の最終予想について書いていきます。

開催日程の変更もあり、近年は開幕週に行われている小倉記念。

傾向的にも色々変わってきていると思いますし、過去のデータには捉われずに勝負していきたいですね。

お盆休みの後半も楽しく過ごしてくためにも馬券は的中させていきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




小倉記念の最終予想

展望

開幕週らしく時計も出ますし、馬場状態も良好。

天気が崩れる予報もありませんし、土曜の傾向は引き継ぐものと考えます。

素直に前、内の馬は重視していきたい所ですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

先行勢も手薄に思えますし、展開利はあるのかと思います。

ごちゃついて絡まれると脆さはあるのですが、今年のメンバー構成だと大丈夫なのかと思います。

前に行ってしまえば止まらないという所に期待したいと思います。

ハンデも恵まれた方だと思いますし、押し切り期待したいと思います。

相手にはマリアエレーナ。

昨年の勝ち馬でもあり、この馬も好位から競馬をするタイプ。

ハンデが昨年から2.5キロ増えて56.5キロとなりますが、大阪杯では56キロを背負って5着に好走していました。

能力的には抜けている印象もありますし、上位には入ってきそうです。

次にククナ。

前走七夕賞で2着になっており、小回り、立ち回りの適性を見せたのかと思います。

サマー2000シリーズのチャンピオンを狙ってここ勝負という所だと思いますし、前走の様に好位を取っていくことが出来ればチャンスはありそうです。

後はゴールドエクリプス。

この馬も好位立ち回りのタイプの馬。

前走マーメイドSで4着に好走しており、格上挑戦になりますが、足りるのではないでしょうか。

ハンデ51キロと軽い斤量ですし、前半のポジション取りは容易だと思います。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  4番 マリアエレーナ

▲ 10番 ククナ

☆  7番 ゴールドエクリプス

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上小倉記念の予想でした。

夏の小倉競馬攻略していきましょう!

最後にブログランキングにて小倉記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は関屋記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

小倉記念は単勝6人気以下?

──────────────────

過去10年の単勝人気別成績を見ると、6番人気以下の馬が3着以内に12頭入っています。下位人気馬を軽視するのは得策ではないです。また、その12頭のうち半数の6頭は6歳以上で、10番人気以下に限れば4頭中3頭が6歳以上だした。下位人気馬を狙う際は、6歳以上の馬に注目する手もありそうです。

伏兵はここの推奨馬情報をチェック

波乱のアイビスSDも下位人気ドンピシャです!

──────────────────

【逆境セレクト(無料)】

阿蘇S    :9人気スレイマン

レパードS  :8人気ルクスフロンティア

アイビスSD :9人気オールアットワンス

アイビスSD :12人気ロードベイリーフ

関越S    :8人気シュヴァリエローズ

中京記念   :8人気セルバーグ

TUF杯   :8人気ラズルダズル

函館2歳S  :10人気ゼルトザーム

七夕賞    :9人気ククナ

七夕賞    :13人気ホウオウエミーズ

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

小倉記念の推奨馬情報は

こちら↓↓から無料でチェックしましょう。

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆