【ジャパンカップ2023最終予想】世界一を倒して世界一を取る。

ジャパンC無料情報

無料情報が毎月プラス収支

先週はマイルCSで爆勝ち

ここを選ばない理由がありますか?

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報:マイルCS

三連複10点500円

BOX:1,5,9,11,16

三連複309.3倍的中

[払戻額]154,650円[回収率]3093%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報:月別収支

11月+118,200円 10月+8,250円

09月+20,100円 08月+313,000円

07月+247,750円 06月+152,000円

━━━━━━━━━━━━━━

馬選びが巧みなのか?5頭選出ながらよくくる事実!

勝率は低くも6月から毎月プラス収支です\(^o^)/

→ジャパンC無料情報

ここのBOX10点の無料情報が今週も火を噴くかもしれません(^^)

今回はジャパンカップの最終予想について書いていきます。

世界一のイクイノックスと今年の3冠牝馬リバティアイランドが直接対決。

非常に楽しみなレースですね。

堅い決着になるのは仕方なしとしてどこまで絞れるのかの勝負になりそうですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ジャパンカップの最終予想

展望

パンサラッサが逃げてタイトルホルダーが追いかけていく形ですのでペースは上がりハイペース想定。

イクイノックスやリバティアイランドは好位、中団からで直線での末脚勝負。

土曜の傾向としては時計はやや速めで、差しも決まる馬場だったのかなと思います。

やはり末脚が使える馬が良さそうに思います。

軸はリバティアイランド。

イクイノックスとの一騎打ちですが、こちらの一発に期待したいと思います。

能力としてはもういう事はないかと思いますが、54キロの斤量とイクイノックスをマークしていける展開更には余裕のあるローテを考えてこちらを上に取りたいと思います。

また、オッズ的にも前日段階では4倍あるという事を考えるとおいしいオッズになってくるのではないでしょうか。

馬のレベルで考えると3歳牝馬でジャパンカップを制しているジェンティルドンナやアーモンドアイ級の馬だと思いますし、ここでイクイノックスを倒してこの馬が世界一になって欲しいと思います。

相手にはイクイノックス。

対抗以下には落とせないというのが現実でしょう。

前走天皇賞秋でも圧倒的に強いという印象でした。

秋の目標はジャパンカップと夏の段階でコメントが出ていましたし、ここに向けてしっかり仕上げてきたのかと思います。

天皇賞秋での衝撃レコードの反動も気になる所ではありますが、仮にそれがあったとしてもぶっちぎれるだけの能力はあると思います。

次にこの馬人気ブログランキングへ

相手筆頭はまずこの馬。

前走もイクイノックスには離されていますが、上位とは差のない競馬が出来ています。

陣営からのコメントで距離も2400位の方がいいというコメントが出ていました。

善戦が続く馬でもありますし、ここも上位2頭には離されるかもしれませんが3着争いの中では上位だと思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 1番 リバティアイランド

〇 2番 イクイノックス

▲ 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上ジャパンカップの予想でした。

リバティアイランドが世界一を倒すことに期待したいと思います。

最後にブログランキングにてジャパンカップの単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

単穴馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

[無料情報]馬連で29万円

馬連が外れても三連単で…

三連単が外れても馬連で…

これで回収する無料情報です!

京都2歳Sは10人気入れて高回収率でした\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報:京都2歳S

馬連5点4,000円 73.8倍

三連単36点500円 ×

【払戻額】295,200円

【回収率】1476%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

券種ダブルでリスク軽減!2つ当たると更なる万馬券もあります(*^^*)

→無料情報を獲得

11月最後もここの無料情報にベタ乗りしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆