【大阪杯2024最終予想】逃げ馬不在で前有利になる。

大阪杯は1人気が苦戦!

下位人気が健闘します!

────────────────

3年前はコントレイルが…

一昨年はエフフォーリアが…

昨年もスターズオンアースは勝てず!

大阪杯は1番人気が苦戦する昨今。

昨年10人気ダノンザキッドが3着と下位人気が健闘する傾向です。

伏兵はここの推奨馬情報をチェック!

波乱のメイン競走も下位人気ドンピシャです!

──────────────────

【逆境セレクト(無料)】

大阪杯    :8人気エエヤン

ファルコンS :7人気ダノンマッキンリー

弥生賞    :9人気 シリウスコルト

チューリップ賞:9人気セキトバイースト

中山記念   :10人気ドーブネ

中山記念   :7人気マテンロウスカイ

阪急杯    :9人気サンライズロナウド

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

大阪杯の推奨馬情報は

こちら↓↓から無料でチェックしましょう。

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

今回は大阪杯の最終予想について書いていきます。

ドバイのレースがありますので、比較的手薄になりがちなG1になりがちですが、今年は比較的豪華メンバーで行われることになります。

メンバーを見渡すと逃げ馬不在で展開的にも難しいレースになりそうですが、しっかり的中させれるように予想していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




大阪杯の最終予想

展望

確固たる逃げ馬不在でどの馬が逃げても不思議ではない感じ。

好位を取っていきそうなのがタスティエーラ、スタニングローズ、プラダリア、ステラヴェローチェあたりでしょうか。

この中から押し出されるように逃げる形になると思いますが、どのみちスロー。

前にいる馬というのは恵まれるレースになるのかと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

好位を取っていける馬でハナもあり得るかなと思っています。

立ち回りが上手い馬で内回り2000mが条件的にはベスト。

枠もいいところですし、今回は絶好のチャンスになると思います。

休み明けになりますので、状態面が気になりますが、追い切りは過去と比較しても動けている部類に入りますし一発期待したいですね。

相手にはタスティエーラ。

昨年のダービー馬。

そのほか皐月賞、菊花賞2着と世代トップレベルの馬になります。

展開面を見ても好位からの競馬にはなると思いますし向くレースはできると思います。

現4歳世代のレベルがと言われている所ですが、世代の大将でもあるこの馬なら何とかなるのではと思います。

次にローシャムパーク。

前走香港遠征は結果が出ませんでしたが、これが海外競馬の難しさといったところでしょうか。

とにかく追い切りが抜群という印象で輸送を控えていながらかなりしっかりやれています。

データ的に厳しい関東馬になりますが、能力はある馬かと思いますし立ち回り型の競馬が出来れば。

後はハーパー。

昨年はリバティアイランドの陰に隠れる形で目立つことはできませんでしたが、オークス2着、秋華賞3着、エリ女3着と牝馬限定ではありますがG1でも結果が出ています。

ある程度好位からの競馬もできますし展開面も味方すると思います。

本線はこの辺りになりますが、手広く買いたいと思います。

後はミッキークイーンの仔で前走でようやく重賞勝ちとなったミッキーゴージャス

京都巧者感はありますが、昨年の宝塚記念くらい走れれば足りるプラダリア

差し損ねはありそうですが、決め手は抜群で前走から条件は好転するソールオリエンス

同舞台のチャレンジCを勝利しているべラジオオペラ

前走中山金杯を好位からの競馬で勝利しているリカンカブール

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 3番 タスティエーラ

▲ 2番 ローシャムパーク

☆ 7番 ハーパー

△ 1番、8番、10番、11番、15番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

金額の増減はしますが、人気薄から勝負しますので手広く流します。

以上大阪杯の予想でした。

人気薄でも展開面は味方しますしチャンスはあると思っています。

最後にブログランキングにて大阪杯の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

大阪杯・無料情報

昨年は大阪杯で高回収率!

今年も買い目が無料公開ですよ(*^^*)

━━━━━━━━━━━━

無料情報:三連複

2年連続的中なるか?!

◎大阪杯2023年

三連複89.8倍×500円

【払戻額】44,900円【回収率】898%

━━━━━━━━━━━━━━

6人気以下の馬を上手く入れ込むイメージ!

今年も買い目をベタ乗りしてみてください。

→無料情報を確認

ここから無料情報をチェックしてください(^_-)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆