【桜花賞2024最終予想】負けて強しで実力評価。逆転は可能。

無料情報12万円!

ひめさゆり賞勝利

ここの馬連・馬単は高配当狙えます!

桜花賞トライアルも12万円獲得でした(*^^*)

━━━━━━━━━━━━PR

馬連馬単・無料情報

◎ひめさゆり賞

馬連7点4,200円 12.0倍

馬単7点4,200円 17.5倍

〝123,900円〟獲得

◎フィリーズレビュー

馬連7点4,200円 30.1倍

馬単7点4,200円 ×

〝126,420円〟獲得

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

馬連・馬単・三連単

ここら辺の買い目がよく来ます!

て桜花賞も無料情報公開を期待です(^^)

→無料情報を確認

↑こちらから買い目の中身を無料で覗いてください。

今回は桜花賞の最終予想について書いていきます。

いよいよ春クラシックが開幕です。

今年はメンバーレベルが高いのではとも言われており、楽しみなレースになってきそうです。

阪神JFからの直行の馬、トライアル戦を勝ち上がってきた馬と取捨が難しいレースになりますが、そこまでの波乱はないのではとも思っていますので、あまり広げずに勝負していきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




桜花賞の最終予想

展望

土曜の傾向としてはスローのレースが多かった割には差し勢が上位に入っていることも多く、昨年のような前残り馬場では無いのかなとは思います。

フラットな馬場傾向にあると思います。

展開的にはキャットファイト、シカゴスティング辺りが前に行く形にはありますが、ハナを取りたいというような馬はおらずでスロー濃厚。

前日の阪神牝馬Sのような展開が予想されます。

大外一気の追い込みは厳しそうで、馬郡を捌きながら33秒台前半の上りを使える馬が理想でしょうか。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は直線での進路取り、馬場の伸び所の差だったのかなと思いますし、負けて強しの内容だったと思います。

使った上がりも最速で、スローの上がり勝負は歓迎で今回も上位の上がりは使えるでしょう。

ルメール騎手が怪我で離脱している今であればかなり信頼できる騎手でもありますし、土曜もいい競馬が出来ていました。

逆転は可能だと思いますし、軸で勝負します。

相手にはアスコリピチェーノ。

無敗で阪神JFを制しており、現状はこの馬が世代トップ。

騎手もあってなのか抜けた人気にはなっておらず、いいオッズで買えるとも思います。

阪神JF、新潟2歳Sと最速ではないものの上位の上がりを使っており、決め手勝負にも対応できます。

抜け目ない競馬をしてくるイメージで大崩れは無いという馬だと思います。

次にコラソンビート。

阪神JF3着で上位馬とはほとんど差はありませんでした。

前走フィリーズレビューも脚元の不安で坂路でしか追い切りが出来なかったようで、その不安がある中で2着。

今回はしっかりウッドで追い切りを消化しており、不安もなくレースに向かえると思います。

適正はマイルまでかと思いますので、ここ全力勝負でしょう。

後はチェルヴィニア。

大外枠、ルメール騎手が乗れないという事で評価を落とす形になりますが、馬券からは切れない馬になります。

アルテミスSを圧勝しており、そこからの休み明けになりますが、そのレースのパフォーマンスは圧巻でした。

元々はボンドガールとチェルヴィニアの2強と言われていたはずで、その見立て通りなら勝ち負けできるはず。

最後にクイーンズウォーク。

クイーンCを勝利して桜花賞へ。

陣営からはオークス向きというようなコメントが出ており、本番はオークスになる可能性がありますが、グレナディアガーズの妹でもあり、マイルに適性が無いわけではないはずです。

末脚もキレるタイプでもあり、馬郡を捌くことができればチャンスはありそうです。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  9番 アスコリピチェーノ

▲  8番 コラソンビート

☆ 18番 チェルヴィニア

△  2番 クイーンズウォーク

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

以上桜花賞の予想でした。

まず1冠目。どの馬が取るのか注目ですね。

最後にブログランキングにて桜花賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

桜花賞:無料情報

阪神戦線視界良しです(^^)

土曜は白鷺特別で回収率200%超でした!

━━━━━━━━━━━━PR

無料情報「白鷺特別」

フォーメーション

1頭目:1

2頭目:2,3,4,8

3頭目:2,3,4,6,8,10

三連複14点400円 29.5倍

【払戻額】11,800円【回収率】211%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

昨年春も天皇賞春・NHKと良い感じでした!

春G1戦線はここの無料情報を押さえてください。

→桜花賞・無料情報

勢いそのままに阪神で連勝を期待しましょう!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆