【東海ステークス2020最終予想】たぶん大丈夫。お願いだから包まれないでね。

今回は東海ステークスの最終予想について書いていきます。

フェブラリーステークスのトライアルレースで1着馬には優先出走権が与えられます。

この優先出走権を目指して各馬の凌ぎ合いが見られそうですね。

馬券もしっかり的中させていきたい所です。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

今週はアメリカJCC(G2)と東海S(G2)
2重賞が開催!3連単でしっかり的中目指したい方向けのオススメサイト!

今週は伝統のG2戦アメリカJCCとフェブラリーS前哨戦の東海Sが開催!個人的な見解ですが先週まで行われていたようなハンデ戦では無いので比較的堅い決着になるのではないかと思ってます。バシッと3連単を当てたいと思ってる方にオススメなサイトをご紹介!

───────────────────
1月12日(日)無料買い目
京都12R4歳以上1勝クラス
三連単54.2倍×200円的中!
1万840円獲得!


───────────────────
堅いレースでも買い目を絞って的中することができれば万馬券を獲得することができます!私は今のところアメリカJCCの方は凱旋門賞以来のレースですが同じ中山非根幹距離の有馬記念を優勝しているブラストワンピース、東海Sは去年の優勝馬でもありG1ホースのインティが軸予定です。どちらも人気馬なのでここの予想を参考に少なめの点数を当てたい!
AJCC・東海S週の情報を見に行く!
こちらから様々な情報がゲットできますが画像の的中してる無料買い目から試してみるのがオススメ!当日の午前中に無料チェックできるので土日ともに必見です!

東海Sの最終予想

展望

展開予想の記事でも書きましたが、さすがにみやこSの再現は無いでしょう。

無理にやり合う事は無く、どちらかが主張すればどちらかが控える感じ。

ペースはスロー~ミドル位。

基本は前有利な展開です。

素直に先行馬中心に考えていですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

恐らく素質はかなり高い。

だが、揉まれ弱く、砂をかけられる事を極端に嫌がります。

今回の枠的には微妙な気がしましたが、差し馬が多いという事で、好位の外を取れる可能性が十分にあります。

砂さえかけられなければこの馬は強い。

フェブラリーSに出るには優先出走権があった方がいい馬です。

ここを取りに来るでしょう。

相手にはインティ。

能力は当然最上位。

自走に向けての叩きであることは明白ですが、無理なハイペースにさえならなければ格好は付けてくるはずです。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 13番 インティ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上東海Sの予想でした。

大一番への切符をつかむのはどの馬か?

注目しましょう!

最後にブログランキングにて東海Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

大人気!コラボ指数

私は昨年の10月からここの指数を見ているのですが

重賞で指数上位6頭決着になることが多いと思い今回は

スプリンターズSから有馬記念までの重賞実績をまとめてみました!

よかったら見てみてください!↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年の有馬記念や阪神JFなど高配当が出ています!

指数上位6頭BOXで勝っていれば間違いない感じですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここで朗報!

昨年も絶好調だったコラボ指数ですがなんと毎週無料でチェックできるんです。

対象レースは各会場前半6R+厳選重賞1鞍。

今回はAJCCの全頭の指数が公開されます!

また、今週開催東海Sの指数1位馬も公開されるので要チェックです!

今週のコラボ指数を見る!

無料メール登録だけでOK!

登録後、北条氏のブログから見ることが出来ます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。