【京都記念、共同通信杯2020最終追い切り診断】やはり狙うは好調教馬!バキバキの馬発見!!

今回は京都記念、共同通信杯の最終追い切りについて書いていきます。

両重賞とも少頭数のレースになりそうですので、2重賞をこの記事で扱っていきます。

どちらも始動戦になることが多いので、状態の見極めは重要です。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見て行きましょう。

では追い切りを見て行きます。

スポンサードリンク




==========PR==========

◎ーやはりきましたね重賞プランー◎

19年重賞プラン的中率回収率ともに至高の域。
20年シンザン記念、シルクロードSと毎週好調。

そして期待通り!東京新聞杯3連単的中!買い目がコチラ↓

━━━━━━━━━━━━━━━

やはり本命は外してませんね。プリモシーンとレイエンダからの結果プリモシーン1着で24点的中!1万円が502,240円に化けた予想ですね。2着シャドウディーバ!お見事としかいいようがないです。

━━━━━━━━━━━━━━━

キーワードは・・本命馬選びがうまい!

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━

20年シルクロードステークス
6エイティーンガール6人気はわかります。15ナランフレグ8人気3着。セイウンコウセイかナランフレグでお見事3連単。1着2着は完全に読んでる形の買い目。20年シンザン記念1サンクテュエール1着、やはり本命外さないんですよね。10頭立て6,7,9人気。1着を読むのがひじょ~~にうまく2着の絞りも流石という感じ。19年見てみるとやはり朝日杯14人気グランレイ3着。ここでも1着6サリオスからの買い目 。。。
━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━

ダートも見てみるとみやこステークスでは3連複に切り替えしっかり15点的中。芝もダートも関係ない感じ。1ヴェンジェンス3人気が1頭目ですもんね。ジャパンカップ、菊花賞の中長距離も8点。
本命馬選びがやはりうまい印象です。ちなみにまとめてみました!
19年重賞的中一覧はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━

ここの予想は数ある予想の中でも検証した結果、本命馬選びが堅く、そして10頭立てでも9人気までいれて当てる眼力。本当におみそれいたしました!という感じです。
引き続き検証し続けていきますが、ここで朗報!!この予想を体感できるんです。今週末は京都記念厳選買い目無料公開。

毎週本命馬見事!京都記念厳選買い目
無料エントリーはこちら(前日夜公開)

無料メール登録でエントリー完了します。確認メールをクリックしログインです。

おそらく3連複フォーメーション10点予想。アレンジするといい配当に変わる場合もあります。まずはメルマガ購読、買い目無料エントリーがおすすめです。

京都記念、共同通信杯の最終追い切り診断

京都記念

カレンブーケドール

美浦南W

66.2-53.1-40.7-12.9 馬也

3頭併せの真ん中でさらっと軽め。

楽な手応えでしたが突き抜けることなく併入でした。

1週前にビッシリやっており、そこではいい動きをしていました。

去年のジャパンカップ等と比べると見劣りするのは確かですが、叩きのレースでも最低限の格好は付けてこれるでしょう。

無理に軽視する必要はなく、それなりには出来ていると思います。

クロノジェネシス

栗東CW

68.0-52.5-37.9-11.9 馬也

持ったままでしたが、終いは11秒台と抜群の動き。

1週前も好時計を出しており、仕上がりは良好かと思います。

同じ休み明けの秋華賞と比べても今回の方が良く見えます。

デキは良さそうです。

ステイフーリッシュ

栗東坂

52.7-38.3-25.0-12.6 馬也

間隔が詰まっており状態の維持が注目のポイントでしたが、1週前、最終といい動きを見せています。

前走と比べても遜色なく、前走以上かと思うくらい。

良いデキはキープ出来ていますし、引き続き期待ですね。

クラージュゲリエ

栗東CW

81.5-66.1-51.8-38.0-12.1 馬也

一杯に追われた相手に詰め寄られはしましたが、こちらは持ったままの楽な手応え。

時計も十分早いものが出ていますし、休み明けですが、しっかり走れる仕上がりにあるでしょう。

ただ、1週前の追い切りは微妙で評価に困る感じですね。

共同通信杯

マイラプソディ

栗東坂

50.6-37.4-25.1-12.9 馬也

ここまで坂路で時計を出すことが無かった馬ですので驚きではありますが、早い時計を出してきました。

1週前もウッドコースで抜群の動きを見せており状態は良さそうです。

叩きのレースではありますが、この動きを見せられると軽視はできないですね。

フィリオアレグロ

美浦南W

55.1-39.8-12.2 馬也

抑えられない手応えで最先着。

終いの時計も早く抜群のキレを見せました。

いい状態ですね。

ダーリントンホール

美浦南W

67.1-52.5-38.2-12.0 馬也

持ったままの手応えで併せ馬とは併入。

時計も出ていますし、動き自体も悪くはないですね。

前走時の追い切りがかなり良かったので評価は分かれると思いますが、最低限は仕上がっているかといった所でしょうか。

ビターエンダー

美浦南W

66.9-53.1-39.7-12.4 馬也

外から並びかけてきた併せ馬にあっさり先着を許す内容です。

近走と比べても何か見劣りする感じでしたね。

この馬に関してはやや評価を落としたいと思います。

以上2重賞の最終追い切りを見てきました。

京都記念ではクロノジェネシスが良く見えました。

休み明けから力を出せそうな感じですね。

そして共同通信杯はマイラプソディが圧巻の動き。

この馬も軽視はできません。

さらに追い切りが良かった馬もいましたので、その馬についてはブログランキングの方に書いていきますね!

最後にブログランキングにて共同通信杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京都記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

…━…━…━…━…
2月無料複勝・ワイド予想好調

堅実買い目がきて積もるとかなりプラス

…━…━…━…━…

▼2/8、9的中実績

小倉7R複勝1点
1.5倍×3万
→4.5万150%

小倉9R複勝1点
1.6倍×3万
→4.8万160%

小倉11Rワイド3点
7.5倍×1万円
→7.5万250%
3万投資がだいたい複勝4万ちょいとワイド=200%強↑

▼2/1的中実績

小倉10R
複勝1.2倍×3万円
→3.6万120%
京都12R
ワイド4.3倍×1万円
→4.3万143.3%
実際に朝一公開された買い目↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本命、軸馬選びがうまい。
それがここの無料買い目情報。

爆勝ちしたい方は各特別プランへ。

東京新聞杯→3連単627,800円など各重賞でも稼げる情報。
→無料予想エントリー

まずは無料メール登録しておき
週末当日朝公開買い目をチェックしてみてください(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする