【クイーンカップ2020最終予想】この騎手で勝てるようなら本物!桜へ向けて羽ばたけ!!

今回はクイーンカップの最終予想について書いていきます。

久々に土曜日の重賞があります。

春が近づいてきた証拠なのでしょう。

気付けば来週はフェブラリーS。

資金は潤沢にしておきたいですね。

まずはここを取りましょう!!

では予想の方へ。

スポンサードリンク




==========PR==========

キター!洛陽ステークス激熱買い目情報
無料公開AJCC→シルクロードS連続的中!

無料情報で重賞強いのが今年ここ!

シルクロードは推奨通り購入で+5万強!

実際前日夜に配信されてきた買い目の証拠画像がこちら↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━

シルクロードS /8人気ナランフレグ

3連複12点400円4800円→58,040円

AJCC/4人気ラストドラスト軸

3連複12点400円4800円→10,160円

━━━━━━━━━━━━━━━━━

好調予想さんは得意のワイドで土曜京都メインを攻略してくれるはずです。去年も犬山特別、フルーツラインカップなど土曜メイン出してきたら300%前後きてた事実。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

赤枠内に馬番記載されてましたよ!こんな感じで翌日には共同通信杯厳選買い目も無料公開。メール登録のみで無料で見れるのでこれはお得すぎ!今年無料予想重賞含め一番アツいのはココです(検証済)

洛陽ステークス厳選買い目(無料)

共同通信杯  厳選買い目(無料)

今週プラス5万収支期待しちゃいしょう!!

無料メール登録しておき、週末確認してみてください。

クイーンCの最終予想

展望

展開を考えます。

ハナは内からシャンドフルール、外からインザムービーのどちらか。

どちらが行ってもペースは落ち着くでしょう。

スローで進むとなれば直線での決め手勝負になります。

ただ、先週からの傾向を踏まえると外差し自体はあまり得策ではなく、好位立ち回り型が良さそうに感じます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

その馬も一長一短の感じはしますが、欠点が一番少なそうなこの馬を軸に。

欠点は騎手位でしょう。

過去には強い相手に善戦してきていますし、ここでは力上の存在のはず。

差す競馬も出来るし、ポジションを取る競馬も出来ます。

スローならある程度好位から競馬を進めると思いますし、降雨が無かった東京の馬場もプラス。

期待したいです。

相手にはホウオウピースフル。

外枠はマイナスですが、好位立ち回り型の馬で展開はピッタリ。

決め手も使える馬ですので面白い存在だと思います。

課題は距離の対応。

次にアカノニジュウイチ。

末脚は恐らく最上位。

外差しになりそうで展開面が不安ではありますが、差し届くなら突き抜ける可能性も十分あると思います。

ここは先週神騎乗をした横山騎手の手腕に期待したい所。

穴目ではシャンドフルール

前目から競馬が出来る強みがあり、楽に行ければしぶとい競馬が出来るのは前走で証明済です。

本線はここまで。

押さえとして、

能力は高いが克服する課題は多いミヤマザクラルナシオンを押さえます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 12番 ホウオウピースフル

▲ 10番 アカノニジュウイチ

☆  6番 シャンドフルール

△  1番、3番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

以上クイーンCの予想でした。

まずは手堅く当てて日曜日へとつなげていきましょう!!

最後にブログランキングにてクイーンCの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京都記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週無料情報300、500%超え!
エルフィンS308%/和布刈特別536%

やはり3連複無料情報当たるのは有難いですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかし欲深くなっちゃう人が多発してきて・・・

「紹介してくれてありがとう」「2万が10万になりましたよ!」

「もっと稼げる情報あるのか?!」
「今週もここでいいのか?!」

当たるといろいろお問い合わせくるので・・・・

ちゃーんと調べてみました!おすすめ情報の中身をお見せしちゃいます。

一番おすすめはこの3人の馬券師が奏でる予想


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

α理論:2004年からのすべてのレースのデータを踏襲したAIを使用。
AIを利用した革新的な競馬予想で2010年より
平均年間回収率304%を記録している。

β理論:知る人ぞ知る指数分野の第一人者。
各指数を駆使し「指数攻略マニュアル」を独自展開。

γ理論:行き過ぎた馬マニア。
彼が他のマニアと違うのは天性の予想家だという1点のみ。
常人には考えられない角度から切り込み高配当を連発。

このプラン推定配当45万とあり
しっかり3鞍で達成。。。
これ情報量3万円でしたが、
しっかり元がとれてます。。。というか爆勝ち!お見事ですね。
先週の的中実績がこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう1週前でも3レース中2レース的中で獲得総額28万!馬券代が4800~5400円+情報料3万=でもプラス収支確定!これはガチでありですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

馬券投資代5千円前後×3鞍+情報料=1個でも10万以上きたらペイできますね。それでもどうもうーんという方はまずは無料予想からがおすすめ。「え?!勝てるじゃん!」「いいじゃん!」と感じたら、おすすめはこの黄色の画像の文殊かなと思います。堅く+10~15万狙えそうです。

→無料予想エントリ!ー

→文殊情報を見る!!ー

ここの予想さんにはまるのは時間の問題かもです。僕は実は毎週トリコです(笑)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。