【フローラステークス2020最終予想】流石にスカイグルーヴ。ここを勝ってオークスへ!

今回はフローラステークスの最終予想について書いていきます。

オークストライアルで2着までに優先出走権が与えられます。

デアリングタクトへの挑戦権をかけての戦いになりますね。

本番に向け優先出走権が欲しい馬ばかりですので、叩きとかは考えずに予想が出来ます。

開幕週東京という事で傾向は大事にして予想を組みました。

点数はしっかり絞って当てていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

◎ー皐月賞無料情報654%ー◎

新サイトってやはり当てますね!検証完了!皐月賞無料情報的中でついにご紹介しちゃいます!サトノ、ヴェルトも入れない。コントレイル軸で絶対の自信!お見事3連複無料公開的中!

━━━━━━━━━━━
3連複買い目

1頭目:1コントレイル
2頭目:2,7,12,13

3頭目:2,3,7,12,13,16

14点/400円/5600円

結果→36600円・654%

━━━━━━━━━━━

実際に無料で見れた買い目↑

━━━━━━━━━━━

今週は「マイラーズC」が無料公開との事。600%オーバーまた期待しちゃいましょう!

→マイラーズC厳選買い目

いろいろ検証したりしててこういう時って連チャンよくあるんですよね?!
まずは無料公開予想をチェックしてみてください。

フローラステークスの最終予想

展望

土曜の傾向は開幕週らしい傾向。

前と内がポイントになったように思えます。

9R、10R共に逃げ切り勝ちでしたし、やはり前に行ける馬は有利だと思います。

トライアルレースですのでゆったりした流れにもなると思いますので尚更です。

展開考えてもスカイグルーヴがハナ位ですのでペースもそこまで上がらないでしょう。

軸はスカイグルーヴ。

恐らく今回もハナを切れるでしょう。

新馬戦は今回と同じ舞台を圧巻の逃げ切り勝ちを決めており能力は相当なもの。

前走は早めに抜け出した分の差だと思います。

楽な競馬も出来ると思いますし、牝馬相手ならぶっちぎる可能性もあり得ますね。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

やはり舞台適正が気になる所ではありますが、枠も良し、先行出来る脚質も良しと色々向きそうです。

スカイグルーヴの後ろを取れれば直線はそのまま残ると思います。

積極的な競馬をして欲しいですね。

基本はこの2頭の1点勝負にしたいと思います。

3列目に加えるならホウオウピースフル、レッドルレーヴ、フアナ当たりの人気馬ですかね。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 9番 スカイグルーヴ

〇 人気ブログランキングへ

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

以上フローラステークスの予想でした。

ここからオークスで活躍する馬は出てくるのでしょうか??

期待したいですね。

最後にブログランキングにてフローラステークスの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイラーズCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

皐月賞もきっちり当ててます!

今週はマイラーズCの無料情報もあり!

高松宮記念から続いた連続G1も今週は中休み。また来週の天皇賞春から安田記念まで連続G1と競馬が最も華やかな季節になります!こちらのサイトは先週の皐月賞もプラン情報で的中させていたので直近の重賞的中一覧を表にまとめました!

★直近の重賞的中実績★

4月19日(日)皐月賞(G1)

3連単263.1倍×1200円→315,720円獲得!

1人気コントレイルと3人気サリオスの激しいマッチレースになりましたが3着が8人気のガロアクリークで中波乱の結果となりました。そのレースを3連単買い目9点に絞り1点1200円推奨で的中!G1はご覧のように桜花賞、高松宮記念、海外のクイーンエリザベスSでも的中しているのでこの後のG1シーズンでも見逃せませんね!!またこのサイトは週末計4鞍の無料情報もあり、今週はマイラーズCが無料公開とのこと!まずはその無料情報を試してみて来週からのG1でプラン情報入手を検討するのもありでしょう!

マイラーズC含む週末4鞍の無料予想をチェック!

こちらから無料でレース前日に公開されます!マイラーズCはインディチャンプはじめ良いメンバーなので期待しましょう!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆